町田の居酒屋『田むら』でカキフライ定食700円でランチなどなど

町田の居酒屋『田むら』でカキフライ定食700円でランチなどなど

迫りくるカキフライモチベ!

町田『田むら』外観写真1

まあ、そんなにカキフライモチベは迫って来ないだろ~とは思うのですが、基本的にタイトルとかって検索ワードだけ入っていれば、後はなんでも構わない説で御座います。

って事で、そうは言うても牡蠣フライを美味しく食べられる時期も、残り一ヶ月くらいかな~って感じですので、そういう意味では締め切り的なのは確実に残り少ないぞと。

相模原市相模台『とんかつ春』カキフライ定食どうでしょう?@駐車場あり

もっとも、牡蠣も産地によっては3月4月が旬と言うか、身も大きくて食べ頃説もあるので、そこら辺も狙い目っちゃ狙い目だけれども。

『田むら』のメニュー

町田『田むら』ランチメニュー

って事で、ランチのメニューはこんな感じ~

町田『田むら』メニュー1

恐らく去年も値上がりしてないと思われ、そういう意味でも町田ランチの穴場かなと。

町田『田むら』メニュー2

いや、飲食店業界全般が値上がりし続けているので、今は本当に店選びが大事な時代に突入してる説。

町田『田むら』メニュー3

だが、しかし!

そういう時代の為に当サイトが存在しているって可能性もあるかもでして、今後もイイ感じに庶民価格の美味しいランチ等を紹介したいと思うので、何はともあれ広告を(略

『くいのみ屋 とき』あじ姿造り定食1000円を食す!@町田

ん~……思えば、この『田むら』の夜営業に呑みに行きたいな~って思いながら、はや数年の月日がって感じですけれども、そろそろ呑みに行ってみようかな?

『カキフライ定食』700円

町田『田むら』カキフライ定食7

こんな感じで、どうでしょう?

カキフライの大きさ的には小さい気はしますが、そこら辺は仕入れ次第と思われますし、そもそも700円なので大丈夫だ、問題ない。

町田『田むら』カキフライ定食1

ちなみに一番左端のカキフライっぽいモノは、実はコロッケだったりもするので、実質的なカキフライヂカラは、微妙に低下するけれども。

町田『田むら』カキフライ定食2

だが、しかし!

税込み700円ですので、そこら辺は細けぇ事はいいんだよの精神で良いと思いますね~

いや、今の時代に定食が700円で食べれるだけでも感謝で御座います。

町田『田むら』カキフライ定食4

さてさて。

そんな感じで『田むら』の『カキフライ定食』ですが、どうでしょうかね~

町田『田むら』カキフライ定食5

わりと当サイトでも何回か記事化してる記憶ですんで、『田むら』のランチを食べた事がある人も居るとは思うけれども。

町田『田むら』カキフライ定食6

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

町田『田むら』カキフライ定食8

「安定の美味しさですと!」

ん~……こうなって来ると、やはり他のメニューも再び食べたくなっちゃうかもでして、やはり『田むら』のランチは侮れないぞと。

町田『田むら』カキフライ定食3

ご馳走様でした!

『カキフライ定食』総評

町田『田むら』小座敷

と、言う訳で久しぶりに『田むら』のランチをエンジョイしたかもでして、やはり『田むら』は穴場かなと。

いや、ここら辺も人によりけりですけれども、なんか町田駅周辺ってラーメンのイメージしか無い人が大多数ですんで、こういう『田むら』みたいなランチをもっと布教しないとダメかな~って。

そんな感じで、何気にイケてる『田むら』のランチですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『田むら』営業時間

東京都町田市原町田6-26-14

営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00

定休日 日曜日

『田むら』Googleマップで表示

町田市『グリルママ』カキフライセットを食べる時@メニュー写真あり

町田カテゴリの最新記事