『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』のカロリーなどなど

『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』のカロリーなどなど

『塩元帥』ですよ!

『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』1

と、言う訳で今月はもはや赤字不可避ですので、それとなく雑レビューが増える予感で御座います。

うん。

まあ、書いてる人が予感がするって言うのだから、そりゃ雑レビューが増えるのは確定だとは思うけれども。

『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』5

いや、わりと自粛期間中はロケも減らしていたし、バイトもしてたので、雑レビューも多かったのですが、ここ最近は真面目にロケっている説でして、何気に雑レビューも減った予感。

アメリカ村『ニューライト』伝説のセイロンライスを食べる瞬間@大阪

まあね~

視聴率から考えれば、さして需要の無い雑レビューですけれども、そもそも雑に進行する為にコスト的にはローコストでして、書くだけ書いとけレベルで済ませられる説。

『大阪塩元帥 コク旨塩 2人前』

『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』2

って事で、今回は大阪の『塩元帥』で御座います。

うん。

この『塩元帥』とやらのラーメンは食べた事がないので、再現度とかは食べても分からないだろうとは思うのですが、あえて言おう!

大阪アメ村『グリルニューライト』Aセット(ラーメン付き)@メニュー写真あり

「チルド麺的に美味しそうだからねと!」

なんとなくパッケージを見て美味しそうだったので、ジャケ買いしたパターンですが、製造は日清なので期待は裏切らないかなと。

大阪市難波『普通の食堂 いわま』メガエビフライ定食の大きさよ@メニュー写真有り

ま、一応は公式サイトの方から引用しておきます?

塩ラーメンの人気店「塩元帥」の味を再現。しなやかな食感のストレート平打ち麺と、鶏ガラと魚介のうまみに爽やかなゆずとえびオイルを隠し味に加えたコク深い塩スープが特長です。

との事です。

ん~……そう言われると、なんとなく店の方も気になるので、チャンスがあったら食べに行ってみようかしら?

『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』4

気になるカロリーの方は1食分で”450kcal”ですんで、まあカップ麺と大差ないかなと。

『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』6

中身の方は、こんな感じ~

ま、普通な感じですけれども”ローストオニオン”みたいなアイテムが付属しておりますな!

『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』7

スープの方は、こんな感じで御座います。

とりあえず雑レビューですんで、ちゃちゃっと実食しますかね~

いざ実食!

『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』8

そんなこんなで、こんな感じ~

ん~……なかなかイイ感じの香りでして、これはチルド麺的に美味しそうですよ?

『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』9

まあね~

昨今のチルド麺、麺こそ実店舗には及びませんが、スープはかなり美味しくなって来ているので、このくらいの感じでも普通レベルかもですが。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』10

「安定の美味しさですと!」

まあ、やはり実店舗で食べていないので、再現度云々に関してはコメント出来ないものの、チルド麺として味の完成度は高いと思うので、普通に有りだと思います。

ご馳走様でした!

『大阪塩元帥 コク旨塩 2人前』総評

『日清 大阪塩元帥 コク旨塩 2人前 チルド麺』3

と、言う訳で予想通りの美味しさだった『大阪塩元帥 コク旨塩 2人前』でして、これは食べてみても良いんじゃないのかな~って。

いや、お値段も500円以下で手に入るでしょうし、最近のチルド麺はそこそこ賞味期限も長いので、冷蔵庫にひとつくらい常にあっても良いと思うんですよ。

って事で、とりあえずチルド麺的に美味しかった『大阪塩元帥 コク旨塩 2人前』なので、気になる人は食べてみて下さい。

『日清食品 大砲 久留米とんこつ 2人前』チルド麺の実食レビューなど

ブログ&レビューカテゴリの最新記事