UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『四文屋』焼き鳥&焼きとん100円からだと?ちょい飲み最適案件を紹介したい

calendar

スポンサーリンク

『四文屋』@秋葉原店

東京都千代田区神田佐久間町2-13-27 KIビル1F

営業時間 16:30~22:45(日曜祝日は14:30から)

定休日 無休

四文屋』Googleマップで表示

秋葉原で人気の『四文屋』でちょい飲み!

個人的には飲みに行くとすれば神田駅周辺の方が多いのですが、時には秋葉原でちょいと飲みたいフィーリングな時もあるでしょうか?

そんな時、この『四文屋』でワンチャンあると思うんですよね。

焼き鳥と言うか焼きトンが充実している店でして、結構いい感じに飲んで食べてもリーズナブルに収まるのが良い感じです。

『もつ煮込み』(350円)

ぱっとメニューを見た瞬間、この店はモツ系が売りと悟ったので、ファーストチョイスは『もつ煮込み』でFAだと思います。

さすがにモツを沢山取り扱っている店なので、この『もつ煮込み』もイイ感じでしょうか?

『焼きトン各種』

流石に串を一本づつ解説してたらキリがないし、どれがどれだか忘れちゃった可能性は否めませんが……筆者の好みからしてシロ、豚ナンコツ、カシラ、ハツ、タン、はらみ、辺りはオーダーしてそうな予感です。

ま、何せ焼き鳥&焼きトンが安いので、あっと言う間に満席になる人気店でして、仕掛けるなら早い方が良いと言っておきましょう。

一応、テーブル席もあるのですが、ボッチ様はカウンター席でして、これが微妙に狭いので落ち着いて飲む……と、言うよりはマッハで飲んでマッハで喰って退店するのがベターでしょうか?

ですので、一発目にさくっと入って2件目に流れる的な使い方が多くなると思います。

ご馳走様でした!

『四文屋』 総評

他にも肉に特化したメニューが沢山あるので、ホルモン系が好きな人ならエンジョイ出来ると思います。

また、日曜祝日は昼下がりのアンニュイな時間帯から飲めるので、そこを狙うと最高過ぎる予感ですね。

店はテラス席?もあるので、夏とかちょっと暑いんだけどビールと美味しい肉で、優雅な一時を過ごすのは堪らないと思います。

と、言う訳でイイ感じの『四文屋』ですので、是非みなさんも訪れてみて下さい。

関連記事

この記事をシェアする