神田『リンダ』純喫茶で頂くモーニングセットって素敵じゃね?@カフェ・ド・リンダ

神田『リンダ』純喫茶で頂くモーニングセットって素敵じゃね?@カフェ・ド・リンダ

それとなく純喫茶な『リンダ』とか?

『リンダ』と言えばナポリタンですが、そちらは旅行・おでかけコミュニティ”SPOT”の方で書いちゃったので、とりあえずモーニングセットで如何でしょう?

住所的には千代田区西福田町って事でして神田じゃないんですけど、とりあえず神田駅が近いし「首都高よりも神田駅側は神田とす!」みたいなルールで御座います。

ま、厳密に区分けしてたら大変だし、”新日本橋”だと検索されなさそうなので、ここは神田で統一しちゃって良いと思います。

『モーニングセット・B』130円

正式名称は『ロールパンと卵とウインナーサンドとサラダ』となります。

そこにアイスコーヒーを足しているので、総額……いくらでしたっけ?

まあ、普通にワンコインでお釣りが来たと思うので、細かい事は気にしない方向でお願いします。

さて、どこかで見た事あるようなビジュアルですが、これが神田ら辺の純喫茶スタンダードって感じでしょうか?

神田の『赤レンガ』もこんなビジュアルだった予感がリフレインです。

とは言え、サラダも付いて130円とか鬼安いので、モーニングの選択肢としては有効だと思います。

ご馳走様でした!

『リンダ』総評

まあ『リンダ』と言えばスパゲティーを食べてナンボですので、また食べに行く必要があるでしょうか?

意外と純喫茶にしては攻めたメニューもあるので、そこら辺も非常に気になる筆者で御座います。

ん~……近いうちに行きたいかもw

とは言え、早朝のモーニング狙いも悪くない選択肢ですので、是非みなさんも『リンダ』のモーニングを活用してみて下さい。

『リンダ』@神田

東京都千代田区西福田町2 聖徳ビル1F

営業時間 7:30~謎

定休日 土日祝日

『リンダ』Googleマップで表示

神田&御茶ノ水カテゴリの最新記事