UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

『ルー・ド・メール』ドライカレーオムレツのせって美味しいよね!@神田ランチ

calendar

『ルー・ド・メール』@神田

東京都千代田区内神田3-10-7 斉藤ビル2F

営業時間 11:30~14:30 17:30~20:30

祝日 11:30~16:00

定休日 日曜日、第二月曜日

『ルー・ド・メール』Googleマップで表示

神田の洋食屋さん『ルー・ド・メール』

ちょいと2階にあるので店の場所が分かりにくいかもですが、今はスマホで調べれば一発で出るので、道に迷う事はないでしょうか?

ま、なんなら『喫茶店エース』の隣の隣の隣の2階って覚えて頂ければ幸いで御座います。

『限定ハンバーグカレー』(1500円)

はい、と言う訳でコチラが『ルー・ド・メール』の『限定ハンバーグカレー』となります。

どうでしょう?

これが『ルー・ド・メール』の実力って感じでしょうか?

この圧倒的なハンバーグ感……キテると思います。

気になる味の方ですが、筆者は食べてないので分かりません!(爆)

『ドライカレー・オムレツのせ』(ランチ1000円)

はい、と言う訳で筆者のオーダー『ドライカレー・オムレツのせ』で御座います。

こちら件の限定よりも500円も安い1000円(ランチ価格、スープ付き)でして、これなら十分にリーズナブルと言えるんじゃないでしょうか?

勿論、筆者は最初から『ドライカレー・オムレツのせ』を食べる気満々だったので、まったくもって問題ないとも言っておきましょう。

どうでしょう?

この卵の半熟加減とか、ちょっとそこら辺の店では食べられ無いクオリティーだと思いませんか?

気になる味の方ですが、ドライカレーと言うよりはキーマカレーを彷彿させる感じですが、流石に洋食屋さんのガチカレーは美味しいですね!

味も中辛くらいで、特に普通の人が苦手そうなスパイスも無さそうなので、誰にでもオススメ出来る美味しいカレーだと思います。

言うまでもなくコンソメ的なスープも大変美味しかった事を、付け加えておきましょう。

ご馳走様でした!

『ルー・ド・メール』 総評

と、言う訳で神田駅からも近い『ルー・ド・メール』はオススメでして、是非とも訪れてみて欲しいと思います。

もっとも、『ルー・ド・メール』の美味しさは近隣で働く人達も知っていて、ランチタイムはちょいと混むかもなので、早めに仕掛けるか13時過ぎに行けるとイイ感じだと思います。

以上、神田の『ルー・ド・メール』でした!