愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』もつカレー&モツ煮込み&並び方

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』もつカレー&モツ煮込み&並び方

『もつ乃』に行くでしょ~

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』外観写真1

と、言う訳で暑い夏の頃は並びたく無かったので、今の時期になって再始動する感じですが、あえて言おう!

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』整理券(札)

「再び整理券(札)方式になっていると!」

どうやら今は平日でも札を取る方式になったので、そこら辺は間違えないで欲しいぞと。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』整理券の色と時間

あと、この札を取ったまま家に帰る不届き者が多いので、時間までに来れなかったとしても、必ず札は返却するように!

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』駐車場

ん~……なので、並び方的には札を取ってから、ココに書いてある時間通りに戻って来れば良いのかな?

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』持ち帰りのご案内

あと、持ち帰りの方も変更があって、いつの間にか食事と併用する事が可能になったのは超便利かなと。

最初の頃は店で食べるか持ち帰りかの2択だったので。

愛川『もつ煮込 もつ乃』2種盛り定食大盛り(醤油、カレー)のモツ煮感よ……

ココら辺は単純に一人雇ったので生産量が増えた説でして、その恩恵だと思われます。

愛川町『レストラン LAPUTA(ラピュタ)』ハンバーグオムライス&メニュー

基本的に持ち帰りは2食分までですが、今日は特に制限が無いっぽかったので、運が良ければ3食4食買えちゃうかもですね~

『もつ乃』のメニュー

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』メニュー1

って事で、メニューの方はこんな感じで!

まあ、確実に『2種盛定食』がお得ですんで、それ以外の選択肢は有り得ないのですが、最近は積極的に広告をムニャムニャして頂いているので、あえて未食のメニューに挑もうかな~って。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』メニュー2

ま、何度も解説していますが、サイトとかの広告って表示されているだけでは、ほぼゼロ円でして、広告をクリックして商品を買ったり、広告先にサイトを5秒間以上眺めていると、初めてサイトの収益になるぞと。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』玉子焼き各種

ん~……昔々からネットをやっている人だと、そこら辺の広告の仕組みも知ってるかもですが、多分にスマホでネットを始めた人達は知らない説。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』ご飯おかわり可能

なのに、直接的に「広告をクリックして下さい!」って言うと、なんか規約に引っかかる可能性がある説でして、こうして”広告の仕組み”を解説する事しか出来ないのが、なんだかな~って。

『もつカレー』&『煮込み単品』1400円

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』もつカレー&モツ煮込み味噌単品1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……なかなかイイ感じのビジュアルでして、これはカレー好きなら食べずにいられないぞと。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』もつカレー&モツ煮込み味噌単品2

そして!

一応は書いておきますが、やはりカレーの方は『2種盛り定食』で選べるカレーと同じですんで、この『もつカレー』(800円)と『煮込み単品』(600円)の組み合わせよりも、遥かにお得説で御座います。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』味噌汁

うん。

そうだろうな~とは、思っていたけれども。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』もつカレー&モツ煮込み味噌単品6

だが、しかし!

あえて『もつカレー』のビジュアルと言うか写真、すなわち”リアルな情報”が欲しい読者様も多いと思うので、そこは広告をムニャムニャして頂けるのなら期待に答えたいし、それが義務かな~って。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』もつカレー&モツ煮込み味噌単品7

さてさて。

そんな感じで『もつカレー』ですけれども、どうでしょうかね~

確実にコッチの方がカレーとして食べやすいので、カレー好きなら『もつカレー』が正解かもですな!

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』もつカレー&モツ煮込み味噌単品8

「相変わらずの美味しさですと!」

ま、そこは『2種盛り定食』の時と同じ味ですんで、味は変わらずって感じですけれども。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』もつカレー&モツ煮込み味噌単品3

そして!

やはり愛川町まで来ているし、そこそこ並んでいるので、やっぱモツ煮込みも食べたいぞと。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』もつカレー&モツ煮込み味噌単品4

ちなみに今回も『煮込み単品』は、味噌テイストをチョイスで御座います。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』もつカレー&モツ煮込み味噌単品5

コチラも安定の美味しさでして、やっぱ『もつ乃』はイケてるなと。

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』もつカレー&モツ煮込み味噌単品9

ご馳走様でした!

『もつカレー』&『煮込み単品』総評

愛川町『もつ煮込 もつ乃(もつの)』店内写真

と、言う訳で『もつカレー』の方は、『2種盛り定食』で食べれるカレーと同じって事で、どうでしょうか?

うん。

まあ、そうでしょうねって思ってたけれども、あえて確認するトコロにサイトとしての意義と言うか、情報としての価値がある説。

いや、本当に有益な情報を発信出来なかったら、ただのブログ(日記)になっちゃいますからね?

府中市東京競馬場裏『たま家食堂本店』もつ煮込定食600円が神な件

ちなみに整理券の方、平日だったらオープン時間に最初の青札が無くなるくらいかな?

土日祝日だと2倍は人が来ると思うので、まあ1時間とか90分前には青札狙いで行きたいけれども。

(札は大体9時くらいから配布する模様)

って事で、とりあえず整理券(札)方式が復活した『もつ乃』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『もつ煮込 もつ乃(もつの)』営業時間

神奈川県愛甲郡愛川町棚澤877-5

営業時間 10:45~売り切れまで

定休日 月曜日&木曜日

『もつ乃』Googleマップで表示

町田市『もつ煮の店マボロシ』タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!

カレーカテゴリの最新記事