『明星 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』カップ麺を食す!

『明星 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』カップ麺を食す!

時代はロカボですよ!

『明星 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』カップ麺2

と、言う訳で”低視聴率=低広告収入=低予算=低モチベ=雑レビュー”な感じですので、とりあえず雑レビューで耐えるパターンで御座います。

まあまあ、ココら辺は年に何回かあるパターンなので、今となっては”焦り”と言うよりも、またかよ~くらいの小並感でして、適当に良さげな求人情報を探しつつ、様子を伺うタイミングだぞ~って。

冷凍食品『ジョナサン』スパイシーメキシカンピラフの値段やカロリー

って事で、予算が小でも記事化可能なカップメンで、どうでしょう?

『ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』

『明星 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』カップ麺1

と、言う訳で”明星”のロカボシリーズで御座います。

このシリーズは地味にロカボと言うよりも、低カロリーで美味しいので、個人的に好きだったりして?

復活した『キリン食堂』のチャーシューメンが美味しい件@相模原市

ま、まずは公式サイトのPRを引用しておきますか!

つるっと食感のうまみがねり込まれたノンフライ麺に、鶏の旨みがつまった濃厚な鶏白湯。普通においしいのに、PFCバランスが考えられ、高たんぱくで食物繊維もとれるカラダにもうれしい一杯。

との事です。

『明星 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』カップ麺4

カップ麺を食べる人が、どの程度まで健康を意識してるのかっちゅうたら微妙ですが、何も無い商品よりは、こうして1mmくらいは健康の事を考えている方が、良いんじゃないのかな~って。

『明星 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』カップ麺5

中身の方は、こんな感じ~

特にコメントは無いので、熱湯をブチ込んで4分待ちますか!

いざ実食!

『明星 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』カップ麺6

整いました。

ん~……なんか鶏肉っぽい何かが、相変わらず怪しげな色合いですけれども大丈夫だ、問題ない。

『明星 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』カップ麺8

とりあえず付属の”鶏油”を入れますか!

ん~……鶏油なのに無色透明なので、ビジュアル的には変化が無いけれども。

『明星 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』カップ麺9

もっとも、やはりカロリーを抑える為か、鶏油の量も少な目ですんで、別にいっかな~って。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『明星 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』カップ麺10

「カップ麺的に美味しいですと!」

ちょっとボリューム少な目ですが、まあカロリーも低めで罪悪感も少ないので、ちょろっと何か食べたい時にはナイスかなと。

ご馳走様でした!

『ロカボNOODLESおい(略 濃厚鶏白湯』総評

『明星 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』カップ麺3

と、言う訳で何気にオススメな『ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』でして、このロカボシリーズは優秀だな~って。

いや、従来の小さなカップ麺、わりと食べ応えも味付けの小だったのですが、この『ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』は”鶏白湯”と言うコッテリ風味なのに、カロリーは抑えているので、食べ応えもあるのはナイスかなと。

しいて言うなら、付属の肉っぽい何かが、どうも微妙かもでして、昔々食べた美味しいドッグフードを彷彿させるので、どうだかな~って。

ま、美味しいドッグフードの記憶が無い人には、普通にカップ麺の具に思えるので、そこは筆者の記憶に問題有りなのかもですが。

って事で、カップ麺的にイケてる『ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。

『路地裏カレーTIKI スパイスMAXチキンカレー』のレトルトカレー

ブログ&レビューカテゴリの最新記事