日清『無鉄砲 濃厚豚骨馬鹿まぜそば』カップ麺実食レビュー!

ブログ&レビューカップ麺

『無鉄砲』のまぜそばですと?

って事で、ちょいと前に発売された『無鉄砲 濃厚豚骨馬鹿まぜそば』を、今頃になって食べるパターンですが、あえて言おう!

「買ったからには記事化したいと!」

すでに入手不可なら無意味ですが、まだまだコンビニでバリバリに陳列されている商品ですので、今からレビューしてもいいじゃない。

まあ、しかし。

『無鉄砲』と言えば豚骨ひとすじで硬派なイメージでして、あまり”まぜそば”なイメージは無かったのですが、何気に店のメニューにもあるっぽいので、この『無鉄砲 濃厚豚骨馬鹿まぜそば』にも1㎜くらいは期待出来るかなと。

って事で、中身の方はこんな感じ。

ま、特にコレと言って語る要素はない気がしますが、どこら辺まで『無鉄砲』らしさを出せるのかが気になりますね~

とりあえず”かやく”をブチ込んで、熱湯をガンガンに注いで5分待ちますかね~

いざ実食!

基本、雑レビューは予算も文章も手間も全てを”雑”にした感じの、低コストな記事ですんでサクサク進行する感じ。

いやね。

こうして要点だけ書いてドンドン進めるのも、スマホ時代には正解かなと思うのですが、実はGoogle的なサイトの記事の評価って、何気にPVだけではなく”滞在時間”とかも評価対象になっているので、あまり簡潔に綺麗な文章を書いて1分で読み終えられても、営業的に成り立たない説。

勿論、評価が低いサイトは広告単価の安い広告ばかり回って来るので、そこら辺もしっかりやらないと喰ってけないぞと。

って事で、しっかりと混ぜ込んで”あとがけ 特製ピリ辛にんにく醤油マヨ”をブチ込んで食べる訳ですが、あえて言おう!

「結構美味しい気がすると!」

僅かな量のスープで、それなりの豚骨感を感じるカップ麺でして、わりと”まぜそば”的には美味しいかな~って。

ご馳走さまでした!

『無鉄砲 濃厚豚骨馬鹿まぜそば』総評

と、言う訳で個人的には美味しかったかな~って感じですが、いかんせん少ないスープで”豚骨感”を演出している為、人によっては賛否が分かれる味かもです。

とは言え、そもそも油そばとか”まぜそば”って、そういうジャンクな味わいの食べ物ですんで、こういう味も正解かなと。

って事で、そこまで『無鉄砲』の味かっちゅうたら謎ですが、とりあえずカップ麺の”まぜそば”的には美味しいと思うので、気になる人は食べてみて下さい。