『銀座デリー』監修ですよ!
と、言う訳で『セブンイレブン』のカレーを、集中的に食べる感じですけれども大丈夫だ、問題ない。
いや、あまりコンビニで弁当は買いたくない派なのですが、名店とのコラボ系のカレーは好きなので、そこは試しちゃうよね~
ま、カレーの場合はレトルトでも、わりと再現率は高いのですが、やはりレトルトの場合は”具材”に制約があると言うか具が小さいので、そこはコンビニに方が分があるぞと。
『銀座デリー監修カシミールカレー』572円
そんなこんなで『銀座デリー監修カシミールカレー』で御座います。
いや!
個人的には『セブンイレブン』のカレーシリーズ、一番信頼してるのは『銀座デリー』の監修でして、次は『エリックサウス』のビリヤニかな?
ん~……パッケージにも書いてありますが、”激辛”って宣言してあるので、そこら辺も期待出来るぞ~って。
まあ、人の好みと言うか好き嫌い、美味しい不味いは人それぞれですが、とりあえず辛いモノが苦手な人は、辛い系に手が出せないので、人生の何割かは損してると思いますよ?
確かに激辛を食べれなくても、日常生活に影響は少ないし、死にはしないけれども。
もっとも、生きるの死ぬのって究極の2択ばかりで生きてたら、旅行しなくても恋愛しなくても死にはしないけれども、それは死んでないだけで、人として生きているかは微妙なトコロ。
ちなみにカロリーの方は”548kcal”と普通な感じですが、辛さで新陳代謝が促進される事を考慮すると、実質ゼロカロリーで御座います。
いざ実食!
整いました。
この『銀座デリー監修カシミールカレー』は、かなりサラサラしている感じでして、当然ながらライスと別皿になっております。
ん?
とは言え、思えば持ち運んでいる時は、ここまでサラサラでは無かったので、やっぱラーメン系みたいにゼラチン的なアイテムも使ってるのかな?
と、思って成分表を確認したら、やはりゼラチンの文字があったので、わりと色々な工夫をしているなと。
鶏肉の方もイイ感じでして、やはりココら辺はレトルトカレーに圧勝ですな!
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「やっぱ銀座デリーは美味しいねと!」
確かに辛口ですけれども辛いだけでは無くて、当然ながらカレーとしての旨さが根底にあるので、充分に満足出来ると思います。
ご馳走様でした!
『銀座デリー監修カシミールカレー』総評
と、言う訳で安定の美味しさだった『銀座デリー監修カシミールカレー』って事で!
ってか、コレは期間限定じゃなくて、なんならレギュラー商品でも可な美味しさだと思いますよ?
一応書いておきますと、激辛とはなっていますが、まあ『蒙古タンメン中本』のカップ麺と同等か、それ以下の辛さですんで、一般人でもギリ美味しく食べれる辛さかなと。
って事で、カレー好きなら必食な『銀座デリー監修カシミールカレー』ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。