『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド

サンドイッチ警察超大事!

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド1

と、言う訳で広告収入に難儀してる為、そこは”雑レビュー”で積極的に茶を濁すパターンで御座います。

まあ、言わば一服の清涼剤とか、枯れ木も山のにぎわい的な感じでして、こういう比較的”内容の薄い記事”も、無いよりは有った方が良いぞと。

分りやすく言うと、寿司のガリみたいなもんでして、たまに寿司と寿司の合間に食べる事で、味覚がリフレッシュされて、より寿司を美味しくが食べれるアイテム……みたいな?

『肉のハナマサ』マッサマンカレー450gを食べるべき100の理由

って事で、再び『ファミリーマート』で値引き商品を漁るよね~

最近、やたらと『ファミリーマート』の雑レビューが多いのは、なんか『ファミリーマート』だと安定して値引き商品が入手出来るから説でして、別に『ファミリーマート』が大好きって訳では無いぞと。

『NOODLE GOMUG(ヌードル ゴーマグ)』カップ麺保温容器レビュー

何せ低予算が前提の雑レビューですんで、10円でも20円でも安い方がベターで御座います。

って事で、何はともあれ広告を(略

『どん兵衛 天ぷらむすび』178円

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド2

と、言う訳でまずは『どん兵衛 天ぷらむすび』で御座います。

ん?

なんか似たようなのを、何処ぞで食べた記憶ですけれども?

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド3

と、思って過去記事を漁ったら、前のは”きつね”バージョンだったかもなので、記事的には重複してないのでセーフ!

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド8

ま、まずは公式サイトのPRを引用しておきますか!

日清食品が展開する人気カップ麺「日清のどん兵衛」とのコラボレーション商品です。だし香るごはんに、玉ねぎと小エビの天ぷらをトッピング。どん兵衛さながらの旨みを味わえます。地域ごとに味わいを変えており、東は宗田鰹と鰹節のWだしでコクと旨みを感じる仕立て。西は鰹と昆布のWだしで上品なだしの旨みが後引く味わいになっています。

との事です。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド9

「思ってたよりも美味しいですと!」

なかなか秀逸な味わいでして、”かき揚げ”的なアイテムもシナシナだからどうかな~って思ってたら、意外とイケた件。

『ハムチーズ&ポテトサラダサンド』258円

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド6

そんなこんなで『ハムチーズ&ポテトサラダサンド』の方は、どうでしょうかね~

いや、わりとコンビニ商品で要注意なの、”上げ底弁当””偽装サンドイッチ”ですからね?

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド10

まあまあ、そうは言うてもまだ白か黒かも分からないのに、犯人扱いするのは違うので、まずは公式サイトのPRを引用しておきますか!

ハム・チーズ・きゅうり・玉子を合わせたハムチーズサンドと、ポテトサラダにきゅうりを合わせたポテトサラダサンドの2種類のサンドイッチが楽しめます。

との事です。

やはりサンドイッチの王道と言えば、玉子サンドとハム&チーズですんで、そういう意味ではベーシックな感じかなと。

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド11

ってか、昔はこの値段だったら3個か4個入ってた記憶ですが、今はコレがコンビニサンドイッチのリアルで御座います。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド12

「女将を呼べと!」

いや、お行儀が悪いとは思うものの、最近のコンビニは油断ならないので、こうして定期的にチェックするのは大事だぞと。

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド13

結果!

写真通りの感じでして……コレはさすがに悪徳商品だと思いますね~

もう、こうなっちゃうと味に付いて語る事すらなく、ただただ騙された悲しい気持ちしか残らない説でして、とりあえず『ファミリーマート』を呪いたいと思います。

ご馳走様でした!

『ファミリーマート』総評

『ファミリーマート』どん兵衛天ぷらむすび&ハムチーズ&ポテトサラダサンド7

と、言う訳で『ハムチーズ&ポテトサラダサンド』は、インチキ詐欺商品ですので、これは如何なモノかと存じます。

まあね~

作ってる工場が違えば、もしかしたら結果が違うかもですが、写真を見た限りでは具材がズレてカットされてしまった訳ではなく、意図的に具材をケチった感じでして、これは100%ギルティですな!

ん~……なんか前にも「コンビニのサンドイッチが酷い!」みたいな感じで、SNSで盛大に炎上したのに、性懲りもなく消費者に挑戦して来るその態度、完全に舐めてますね~

と、言う訳で『ファミリーマート』のサンドイッチは信用出来ないので、改善されるまでは他のコンビニで買う事を推奨したいと思います。

ベーコンプレスのある上質な暮らしを提案したい

ブログ&レビューカテゴリの最新記事