『マイフルーツ』秋葉原で”ペリカン”のパンが食べられるだと?@ダラパストラミサンド

スポンサーリンク

『マイフルーツ』@秋葉原

東京都千代田区神田平河町1−1

営業時間 ランチ11:30~15:00

定休日 日曜祝日

『マイフルーツ』Googleマップで表示

”東ビル第3”も穴場な件の是非

秋葉原のホットなグルメスポットである”東ビル”ですが、実は秋葉原駅の昭和通り口を出て昭和通りを渡ると、さりげなく第3の塔があり、その地下には『加賀屋』と『らーめん紬麦』があったりなかったりします。

そして!

通常であればコッチ系の店はスルーするのですが、なんとあの浅草の名店『ペリカン』のパンを使っているサンドがあるとの事……。

と、言う訳で気になったので食べてみました!

『ダラパストラミサンド』(1300円+サイド200円)

こんな感じでどうでしょう?

プラス200円で”ポテト、スープ、ドリンク”を付けられるので、そこはセットにしておいた方が無難かなと。

お値段1300円ですので一瞬引いてしまう可能性は否めませんが、あの『ペリカン』のパンを使っていて、このボリューム……お値段的には妥当かなと思います。

ちなみに『ダラパストラミサンド』の”ダラ”な部分は、「ダラっとした感じ」だそうですw

予想の3倍はパストラミ感があるので、かなりボリュームのあるランチでしょうか?

ポテトもあるので、さりげなく味変も可能で御座います。

気になる味の方ですが、流石は『ペリカン』のパンでして、本当に美味しいですね!

パストラミも美味しかったので、フルーツパーラー(フルーツパーラー?)なのに、美味しいサンドが食べられるのは特筆すべき案件かなと思います。

ご馳走様でした!

『マイフル』 総評

正式名称は『マイフルーツパーラー』ですが、公式サイトでも『マイフル』って書いちゃってるし、普通に店の中でも『マイフル』を連呼しているので、もう『マイフル』で良いと思います。

まあ、コッチ系の店ですのでチャージ的に何かも必要ですが、たまにチョロっと遊びに行くにはイイ感じですので、是非みなさんも訪れてみて下さい。

スポンサーリンク