永遠に『松屋』のターン!
と、言う訳でそろそろ、みなさんも『松屋』の記事に飽きて来たとは思うけれども、あえて言おう!
「食べてる人が一番大変だし一番飽きていると!」
それでも続けなければならないデスティニーと言うか、マネー問題でして何はともあれ広告を(略
『松屋』の試験販売知ってます?
ちなみに最近、当サイトやショート動画になっている『松屋』のメニューで、「え?そんなのあるの?」みたいなヤツは地味に”試験販売”の商品だと思います。
いや、ちゃんと『松屋』の公式サイトには、販売予告と販売店舗が書いてあるぞと。
具体的には”『松屋』公式サイト→トピックス→店舗限定個別キャンペーン”に書いてあるので、『松屋』ツウの人達は要チェックだと思いますね~
一応、『松屋』の公式Twitterアカウントでも、新商品のアピールはやってるけれども、試験販売は時々スルーしたり、遅めに発信するので(略
『スパイシーチキン丼 並盛』690円
こんな感じで、どうでしょう?
ん~……まあ、今回もビジネスで食べに来ているので、自分の中では1mmも盛り上がらないけれども、『松屋』が好きな人には惹かれるビジュアルなのかしら?
え~、一応は軽く解説しておきますと、なんでも”カレー粉につけこんだごろごろチキン”と”癖のあるスパイシーな味わい”がポイントらしいですよ?
みたいな感じでして、まあまあ大体そこそこ”カレー風味”だと思うけれども。
うん。
その「思うけれども」と言うのを、確認するが為だけに毎回毎回、この『松屋』に来て食べて、無駄なカロリーを摂取している訳ですが。
まあね~
PRの文章だけ貼り付けて、記事っぽくしてるトコロもあるけれども、そこを深堀りするトコロに個人サイトの良さがあると思ってるし、思っていたのですが、やはり”Google Discover”(最初に出るオススメ記事みたいなヤツ)から、個人サイトは消されちゃったので、もう深堀りするだけ無駄手間説で御座います。
多分、企業のPR記事だけ引用して、ペタペタ貼っててもPVはそんな変わりませんからね?
みたいな感じで、なんか『スパイシーチキン丼 並盛』も”やっつけ仕事”感があると言うか、材料が何かと共通っぽい雰囲気は否めないぞと。
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「わりと酸味が強めですと!」
辛いと言うより酸っぱい的な?
トマトの酸味と言うよりはビネガー的な?
ご馳走様でした!
『スパイシーチキン丼 並盛』総評
と、言う訳で言うほどスパイシーじゃ無かったけれども、そこまですらも想定の範囲内なのでノーダメージ!
確かに黒胡椒はバチバチにかかってるけれども、それをスパイシーと言うか(略
ですんで、辛さの方はチョイ辛くらいな為、大抵の人は食べれるけれども、酸味がダメな人はチョット苦手なテイストかもですね~
一応書いておきますと、トマトの酸味は加熱と言うか、煮込めばマイルドになるのですが、それを補う為にビネガー要素を(略
って事で、個人的には食べても食べなくてもと思ったものの、まあ試験販売は「松屋の未来をチョット先取り!」みたいな気分になれるので、『松屋』が大好きな人は食べてみたら良いと思います。