UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

【後編】『仮面女子候補生&スライムガールズ』ワンマンライブ@パセラリゾーツグランデ渋谷

calendar

スポンサーリンク

渋谷ワンマンライブの目玉となるストンプとは?

ストンプの意味を調べると別なのがヒットしますが、まあバケツドラムって名称は悲しいのでストンプとす!

この日の為にメチャメチャ練習して来たので、これは是非とも押さえておきたい筆者でして、とりあえず今回はインターネット史上、最大規模の写真枚数で勝負します。

「戦いは数だよ兄貴!」

との有り難いお言葉に従い、仮面女子候補生&スライムガールズの熱意に応えて、圧倒的な写真の数でメジャーなサイトよりも優位に立とうと思います。

ま、ぶっちゃけ文章書くより楽なんで、言うほど大変じゃないんですけどね!

何度目だよトッピングガールズFTTBな可能性!

まあ、何度目でも良いモノは良いので筆者的には構わない感じですかね?

ちなみに今回も写真を貼るだけの方向でして、さして語る要素はありません。

むしろ、語ると夜明けまでかかると思うし、恐らくスマホ勢は写真だけパラパラと眺めて終わりだと思うんで、特に問題ないと思います。

町田シバヒロで開催された『最強ラーメンFes,』の時は、リーダーってポジションの重圧もあった(ありました?)感じの、鷹藤ひのさんですが今は凄く弾けている感じです。

基本、目が線になってる時は嬉しい時ですので、久し振りのトピガとしてのライブをエンジョイしている感じでしょうか?

まあ、幸せそうで何よりです。

この髪型でのトピガ衣装は初ですね!

そして!

またもやポジションの関係上、全員を均等には撮れない可能性……あるでしょうか?

まあ、ここら辺は取材あるあるですので、毎度の事なんですけどね!

いきなり”木下友里”特集!

なんとなく良い写真が多かったので、いきなり特集するパターンでしょうか?

まあ、そういう時があってもいいじゃない。

いつも笑顔の木下友里さんですが、この日は特に輝いていた予感で御座います。

ここら辺、他のメンバーもですが、やはりトッピングガールズFTTBは特別な想いがあるのかなと。

そう考えたら、今のメンバーでトピガをやる機会も残り少ないかもなので、そう言った意味でも渋谷ワンマンは貴重だったんじゃないでしょうか?

陽向こはる特集も有り!

まったくもって誰をメインに撮るとかは無いんですけど、メンバーの立ち位置、カメラの位置等で何かが作用しちゃう事はありますね。

ってか、この日はカメラ何台居るんだよってレベルでして、そう言った面でも偶然に偶然が重なるパターンで御座います。

とは言え、この日の陽向こはるさんのパフォーマンスが良かったってのは否めない事実でして、非常にイイ感じだった事も報告しておきましょう。

そこら辺はカメラって正直ですからね!

と、言う事でさらっと写真を集中してみました。

やはりトッピングガールズFTTB最高!

まさにトッピングガールズFTTBとしては熟成期に入ったんじゃないでしょうか?

ん~……そう考えると組閣とかのタイミングで、またステージがあるかもですね。

今の仮面女子候補生は、ぱー研!OZそれぞれって言うよりは全部合わせてトッピングガールズFTTBなイメージですし。

そして!

この日はMCで来ていた小針あかねさん(元ぱー研!、トピガ)も飛び入りで参加!

結構、まんざらでも無い感じでステージを楽しんでいた模様で御座います。

さらに胡桃そら上地じゅんペアも、トピガに参加していました。

森下舞桜さんもセンターとしての安定感が出ています。

今は自信満々でトピガ曲をやっている感がありますね!

やはりトピガは良いモノでした!

いや~、個人的に満足したんでとりあえず締めちゃうパターンですかね!

っていうか、写真を使い過ぎても重くなっちゃうので、また仕切り直しって事でどうでしょう?

関連記事

この記事をシェアする