”仮面女子候補生の食レポ”とかどうでしょう?【後編】

2017-09-18

スポンサーリンク

『SPOT おでかけ体験型メディア』

と、言う訳で『SPOT』さんの方で書いた記事ですが、まあ全編を仮面女子候補生で構成すると言う無茶した結果、写真が収まりきらないのでスピンオフとして書いちゃう感じで、どうでしょう?

ちなみに本編はコチラになるので、こちらを先に読んでからが正解となります。

秋葉原グルメの決定版!美味しくてコスパの良いお店を厳選@仮面女子候補生

ぶっちゃけて言うとモデルさん、しかも週6でステージがある仮面女子候補生とかで作る場合、まずは店にアポ取り(大抵は店に行かなきゃ駄目)とかも有るし、基本的には営業時間中は撮影許可下りないので時間の調整、タレントさんのスケジュール変更等、普通に書く記事の3倍、ないし5倍は手間が掛かる訳ですが、あえて言おう!

「半分、趣味で書いていると!」

普通に飲食代と交通費でチャラな可能性は否めませんが、今の仮面女子候補生との企画も残り少ないので、アーカイブとして残すのは大事かなと思った次第で御座います。

「壁にサインを書くだ……と?」

そして!

そうでなくても大変な仮面女子候補生をモデルとして起用した記事ですが、そこは筆者もプロですので色々とネジ込んでおきます。

流石にサイン色紙は有り得ますが、壁に直でマジックでサインとか滅多にないと思うので、気になる人は『肉バル肉ソン大統領』に行ってチェックしてみて下さい。

「仮面女子候補生が自由過ぎる件の是非」

知ってた。

こうなるって知ってた。

知っていてやった感はありますが、あまりに自由過ぎて収集が付かない可能性……あると思います。

らしくて良いかなって思いますが、業界的にはこんなに甘くないって事はアピールしておきたいと思います。

まあ、仮面女子候補生に関しては、あまりポーズとかを指示するよるも自然体の方が良いと思うので、フリーダムな感じにした訳でして。

結果、「ウーロンハイとか飲んでいいですか?」みたいな人が出たりするのも一興でしょうか?(無論、ステージ前なので飲ませませんが!)

釜に入る肉に群がる仮面女子候補生……自由か?

どんだけ肉を食べたいのか?

そんな疑問は浮かびますが、これはこれでいいじゃない。

メンバーの素顔を大公開!(なのか?)

ちなみに筆者、店選びは慎重に行っておりまして、この『肉バル肉ソン大統領』も女子向けである点に注目してチョイスした次第で御座います。

タンドール(ナンとかを焼く壺)的な何かで肉を焼くので、余分な脂は落ちるので見た目よりもヘルシーな肉料理だったりします。

ま、ここら辺の料理に関しては本編を読んで頂く方向で、お願いします!

秋葉原グルメの決定版!美味しくてコスパの良いお店を厳選@仮面女子候補生

完全に素の状態……なかなか見れないと思うのでレアな写真だと思います。

通常、この手の写真は表に出て来ないのですが、逆にこういう写真こそ大事だと思うんですよね!

もっとも、通常ですと写真枚数とか色々と制限があったり、サイトの方向性とかがあって編集部の意向が出て来るので、ここまで自由には書けない訳でして。

そう言った意味でも、貴重な記事になるんじゃないかなと。

「自由と思って油断するなよ!」(筆者談)

基本、自由行動と油断させておいてスクープするパターンですので御了承下さい。

美味しい食べ物でリラックスし、ついついアイドルとしての振るまいを忘れて”素”に戻った瞬間がシャッターチャンスで御座います。

流石はリーダー鷹藤ひのさん……みんなが肉に夢中になっているにも関わらず、冷静にサラダを和える女子力を持っていますね。

なかなかポイント高いムーブだと思います。

こうして見ると、やはり仮面女子会にサラダは必須と言うか、女子目線だとサラダは大事なアイテムかなと改めて思い知った筆者です。

基本、コチラのヤングな二人は食欲旺盛である……と。

しほ姉……ウーロン茶をめっちゃ飲むと。

くらげ……相変わらず液体の飲みっぷりが良いと。

くるみん……肉塊に挑むと。

誰が最初に丸鶏を解体するかと思っていたのですが、予想通りの展開になりましたね。

まるでピラニアの群れの如き食欲で、あっと言う間に肉が無くなった事を報告しておきましょう。

デザートプレートで盛り上がる予感!

ん~……やはりデザートは偉大ですね。

まあ、良く考えてみたら仮面女子候補生が全員揃って食事するとか、あっても遠征先くらいですので、ここら辺のアイテムは盛り上がって当然と言えば当然でしょうか?

何はともあれ、満足して頂けた様で何よりで御座います。

お疲れ様でした!

詳しくは『SPOT』の本編で!

ま、あくまでもスピンオフみたいな感じですので、一番良い写真は全部『SPOT』の方にあるのでチェックしてみて下さい。

以上です。

スポンサーリンク