UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

『釣吉』刺身の盛り合わせがイケてるのでオススメしたい@神田居酒屋

calendar

reload

スポンサーリンク

『釣吉』@神田

東京都千代田区鍛冶町1-7-1

営業時間 17:00~24:00

定休日 土日祝日

『釣吉』Googleマップで表示

神田でオススメの居酒屋『釣吉』

ま、神田ら辺は居酒屋さんが多い地域ですので、そんなに考えなくてもそれなりに美味しい店はあるのですが、やはり人にオススメ出来る店ってのは限られている可能性……あると思います。

と、言う訳で神田駅周辺で魚的なアイテムを欲したならば、こちらの『釣吉』などは如何でしょうか?

店主の釣り好きは言うまでも無さそうな店名でして、魚料理に対するコダワリもかなりの店だと思います。

『刺身盛合せ3点』(980円)

基本、ソロ活動が主体の筆者ですので、この3点盛りくらいの何かが丁度良い予感で御座います。

どうでしょう?

こちらの『釣吉』は刺身が安くて美味しいって事ですが、確かにこれで980円はイケてるんじゃなかろうか?

勿論、店主が釣って来た魚も出るので、詳しい事は店にあるボード、もしくは店主に直接聞いてみると良いと思います。

ボリューム的には、ちょうど一人前って感じでしょうかね?

二人で訪れたなら5点盛りがベストかなと思います。

ん~……イカの味が分かる歳になった感はありますが、それはそれでオツかなと。

店内、各種のお酒が用意されているので、日本酒辺りもナイスチョイスだと思いますが、ビールでコンパクトなスイングを心がけるのも一興かと存じます。

ご馳走様でした!

『釣吉』 総評

噂通り、刺身が安くて美味しい『釣吉』でして、特にペラッペラの刺身にガッカリした事がある人には、マストな居酒屋さんだと思います。

他にも煮物とか美味しそうなので、3千円くらいの予算感でエンジョイすると満足出来る感じでしょうか?

是非、みなさんも神田駅ら辺に訪れた際には、こちらの『釣吉』の存在を思い出してみて下さい。

関連記事

この記事をシェアする