【アンクルサム】相武台グルメがキテる?美味しい佐世保バーガーを食べて来ました

【アンクルサム】相武台グルメがキテる?美味しい佐世保バーガーを食べて来ました

相武台にある美味しい佐世保バーガーの店

相武台と言えば米軍の座間キャンプがある駅ですが、何気に美味しい店がちょいちょいある”隠れグルメ駅”でもあります。

そんな中でも、ずば抜けて評価が高いのがコチラの『アンクルサム』でして、美味しい佐世保バーガーをリーズナブルな価格で提供しています。

またテイクアウトも可能なので、意外と持ち帰りのお客さんが多かったのも印象的ですね。

ん~……手作りのハンバーガーがこの値段なら、かなりリーズナブルなんじゃなかろうか?

場所柄、アメリカ人も多く訪れるので、『アンクルサム』の店内はいかにもアメリカンな感じになっています。

船と共に行動する機会のある海兵隊の人とかも座間キャンプには居るので、ドルの他にも色々な国の”お札”がサイン入りで貼ってありました。こういうのって、ちょっとカッコイイ感がありますな。

ちなみに座間だと”横須賀ネイビーバーガー”の方が地理的には近いと思うのですが、この『アンクルサム』はあくまでも”佐世保バーガー”のスタイルで御座います。

そもそもが、両者の違いについて知っている人がどんだけ居るのかって話ですが、毎回解説するのは面倒なのでコチラの記事を参照して下さい。

ハンバーガー&パンカテゴリの最新記事