『昆布水つけめん塩(並)』1120円
こんな感じで、どうでしょう?
ん~……さすがにイベントと違って、実店舗ですとよりクオリティーが高まる説。
ちなみに今回も当然ながら連食ですが、まずは『醤油そば』を試してみてからの、『昆布水つけめん塩』で御座います。
いや、やはり『ヨコスト』は”つけ麺”のイメージが強いのですが、逆にラーメンの情報は少ないかもですんで、記事的にはラーメンも抑えないとでしょ~
って事で、どうでしょうかね~
もう、ビジュアルだけでも100点満点って言っちゃっても良いかもですが、やはりラーメンは食べてナンボですんで、見た目だけには騙されないぞと。
うん。
基本的にはどんな名店でさえも、疑って食べるのが筆者のスタンダードですんで、ネームバリューにつられて、美味しいを連呼するほど甘くは無い!(キリッ
いや、別に壊れかけのRadioみたいに、何食べても美味しいを連呼するのも芸風だとは思うけれども、それはそれで本当に美味しい料理に対して失礼ですからね?
もっとも、すでに『ヨコスト』の実力は”大つけ麺博”で実食済みですんで、今更疑う要素もないけれども。
さすがにラーメンイベントで出すよりも、実店舗の方がクオリティーは上がって当然ですからね~
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「文句なしの美味しさですと!」
あえて未食の塩を試してみたけれども、やっぱ塩もイイ感じですな!
むしろ、コッチの方が筆者の好みかもでして、塩を試さないのは勿体ないぞと。
ご馳走様でした!
『昆布水つけめん塩(並)』総評
と、言う訳で食べて良かった『昆布水つけめん塩(並)』で御座います。
ん~……仕事柄、年間でそこそこラーメンを食べるけれども、やはり『YOKOKURA STOREHOUSE(ヨコスト)』は3本の指に入るかもでして、これはリピート確定かなと。
うん。
言うてもめっさ遠いので、そう簡単には再訪出来ないけれども。
ま、この美味しさを考慮したら、ドライブがてら行ってみるのも、ひとつのレジャーかな~って思えるので、やはりタイミング次第だと思います。

まあね~
”昆布水つけめん”ってジャンルも、わりと好き嫌いが分かれるけれども、この『ヨコスト』だったらラーメンも美味しいので、誰と食べに行っても満足出来るんじゃなかろうか?
そんな感じの『YOKOKURA STOREHOUSE(ヨコスト)』ですんで、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。
『YOKOKURA STOREHOUSE』営業時間
栃木県小山市横倉596-76
営業時間 11:00~14:30 18:00~20:00
定休日 木曜日