相模原『三味』の豚カツは結構イケてると思った@六地蔵のバス停から徒歩3秒!

相模原『三味』の豚カツは結構イケてると思った@六地蔵のバス停から徒歩3秒!

『カツカレーライス』(ランチタイムは800円)

定食的な感じで”お新香”と麻婆豆腐がちょいと付いて、しかも食後にコーヒーが出るのですからランチタイムのサービスを狙わない手はありません。

上空からのグラフィックではピンと来ないかもですが、この洋食皿の深さがかなりあるので、見た目以上の質量があります。

これはデカ盛りの予感!

って程ではありませんが、十分に満足出来るボリュームかと思います。もしも足りなかったら2個食べて下さい。

特筆すべきは揚げ立ての豚カツが美味しい事でしょうか?

そりゃ豚カツが売りの店ですから当然かも知れませんが、揚げ置きの豚カツを出す店とは比べものになりません。

なお、カレーは普通な模様。

業務様っぽいモッタリ感もソレっぽく、あくまでもメインは”豚カツ”である事をアピールしておきます。

このカレーには味噌汁が合いますね!

あと、この店も”ゴルゴ13”が置いてあるので、何気に良店である可能性が高いと言っておきましょう。

食前に”ゴルゴ13”、食後にコーヒーと”ゴルゴ13”とかダンディズムが極まりまくると思うので、オススメで御座います。

https://foodnews.jp/archives/1449

相模原カテゴリの最新記事