『大国』あえてラーメンをスルーしてオムライスを食べる勇気@町田【閉店】

『大国』@町田の小山ら辺

東京都町田市小山町177

営業時間 11:00~20:00

定休日 木曜日

『中華料理 大国』Googleマップで表示

中華料理屋さんで洋食を食べる!

「いやいや、そこは中華料理食べるだろw」

と、思う方が多いと思うのですが、中華料理屋さんにも関わらず、あえて”洋食メニュー”を出している場合、往々にして「洋食メニューにも自信があるで!」みたいなパターンがあります。

ここ辺を知った上で、あえて中華料理屋さんでオムライスを食べるのは、結構ありだと思うんですよね!

こういう手書きのメニューも味わい深いんじゃなかろうか?

ちなみに店内、バリバリの昭和感漂う町中華な店でして、ここら辺の雰囲気がツボな人にはマストな店ではないでしょうか?

コンクリート打ちっぱなしのソリッドな床とか、個人的には好きなんですよね~

『オムライス』(750円)

こんな感じですが、何か?

ん~……まあ、卵な部分が破れちゃう事は誰にでも起こり得るので、そこら辺は別に良いので、見なかった事にしておきましょう。

とりあえずダイナミックなケチャップの使い方は、個人的には高評価で御座います。

んで。

気になる味の方ですが、チキンライスの方もバリバリにケチャップ感が前面に来る感じでして、全ウシジマ君が歓喜する仕様になっています。

ん~……とりあえずオムライスを食べてみたものの、特に語るポイントもないので、ここらで強制終了させて頂きます。

ご馳走さまでした!

『大国』 総評

オムライスがイケてると思ったら、そうでもなかったパターンでして、こういうパターンも時にはあります。(反省はしていない)

と、言う訳で今回得られたデータを解析すると、「大国では普通に中華料理を食べるべし!」みたいな尊い教訓を得られる訳でして、そこら辺を周知しておきたいと思います。

そんな感じですので、是非みなさんが訪れた際には、普通に中華料理を食べてみたら良いんじゃないでしょうか?