【食べ放題】『高尾山ビアマウント』完全攻略マニュアル【飲み放題】

美味しい点心類も見逃すな!

そしてビアガーデンの主役はビールでして、そのビールにもっともマッチする料理と言えば、やはり焼売や餃子、小籠包などの点心類ではなかろうか?

ここら辺も人気があって、すぐに無くなってしまうのですが、『高尾山ビアマウント』ではすぐに補充されるので、その気になれば全ての料理を食べる事も可能です。

勿論、餃子の人気は断トツでして、常に在庫量を気にしながらムーブする必要があるでしょうか?

他にも水餃子まで用意されているので、点心類に関しては死角無しって感じのラインナップで御座います。

と、言う訳で時間も2時間とたっぷりあるので、慌てる必要はまったくありません。

さらに!

『高尾山ビアマウント』と言えば八王子、八王子と言えば”八王子ラーメン”でして、この『高尾山ビアマウント』には八王子ラーメンも食べる事が出来ます。

つまり締めのラーメンすら『高尾山ビアマウント』で完結出来る可能性……魅力的ではないでしょうか?

勿論、アルコールを飲まない人にとっては各種スイーツもあるので、そちらでエンディングを迎えるのも正解です。

むしろ、八王子ラーメンを食べてからスイーツに走るのが正解な可能性……あると思います。

っていうか、食べない方が不自然ですよね?

『高尾山ビアマウント』総評

と、言う訳でなんだかんだと毎年行ってる感じの筆者でして、もはや恒例行事と言っても過言ではありません。

結構、写真を貼っていますが、これでも全メニューの半分くらいでしょうかね?

あと、仲間と飲みに行くと「飲まされる」のが心配な人もいると思うので、さりげなく裏技を授けておきましょう!

「ジョッキにシードルを入れておけば意外とバレない!」

ビールだけだとお腹いっぱいになるし、結構シンドイので合間に林檎を発酵させたシードルを飲んで、飲み過ぎをセーブする作戦は非常に有効で御座います。

と、言う訳で何気にメニューも多くアルコールを飲まない人でも愉しめるので、是非みなさんも『高尾山ビアマウント』に行ってみて下さい。