『なかまちパン』の”アイスコッペ”的なコッペパンが美味しい件@町田

『なかまちパン』@町田

東京都町田市中町1-11-2

営業時間 11:30~19:00(売り切れ次第終了)

定休日 火曜日

『なかまちパン』Googleマップで表示

こんな所にパン屋さんですと?

なんとなく普段歩かない道を歩いていたら渋い感じの建物を発見!

良く見てみると……パン屋さん?

よ~ワカランのですがサンドイッチとコッペパンの店らしいですよ?

とは言え、すでに3食食べたのでパンモチベではない可能性は否めません。

そんな訳で軽くスルーしようと思ったのですが、あえて言おう!

「アイスコッペありますですと!」

この暑さは明らかにパンを食べるモチベーションでは無いのですが、アイスなコッペパンって事ならワンチャンあると思います。

『アイスコッペ』290円

チョコソースとキャラメルソースは無料らしいので、そこはキャラメルソース行くでしょうがって話で御座います。

と、言う訳で最寄りの”シバヒロ公園”に来てみた次第です。

ってか、本日もメッチャ暑いのでシバヒロ公園までの2分でアイスが溶けちゃうかな~と思ったのですが、ギリ大丈夫でしたね。

逆に、これ以上時間が掛かると悲惨な事になると思うので、暑い日は3分以内に食べるのがベストかなと。

ま、なんでしょ?

確かにコッペパンにバニラアイスを挟んでキャラメルソースをかけただけですが、美味しいじゃない?

コーンとかワッフルとかモナカとも違う食感の”コッペパン”で食べる所に意義があると思います。

ま、どんだけ夏バテしててもコレなら食べれそうですし?

味の方も上々ですので、もしかしたら流行るんじゃないでしょうかね?

『揚げぱんアイスコッペ』(300円)とかも気になるし、また今度買いに来てもいいかなって思った次第です。

ご馳走さまでした!

『アイスコッペ』総評

他にもホイップクリームとかのトッピング(各種50円)とかもあるし、誰もが好きなアイスとコッペパンの組み合わせなので、流行る要素はあると思います。

しいて言うなら場所が場所だけに店の存在自体を知らない人が多いと思われ、もうちょっとシバヒロに近かったら最高かなと。

言うても2分くらいの距離なので『なかまちパン』の美味しさと存在を知っている人なら”シバヒロ”で食べるって発想に結び付くと思うので、ワンチャンお願いしたいと思います。

ちなみに今回はさして腹も減ってなかったので軽く済ませましたが、各種サンドイッチも美味しそうなので、近隣で働く人達はランチの選択肢として有りなんじゃなかろうか?

一応、補足しておきますと『JAMI JAMI BURGER』と同じ系列ってかグループですので、サンドイッチ系も間違いないと思います。

そんな感じで裏路地過ぎて誰も存在を知らない『なかまちパン』だと思いますが、町田美容専門学校、トーリン美術予備校、駿台町田校とか射程圏内ですし、そこら辺から流行ればワンチャン来るかなと。

ま、わざわざ遠方から訪れるのは微妙ですが、町田のシバヒロら辺に行ったなら『なかまちパン』の存在を思い出して頂けたら幸いです。