『プレミアムカルビ』ランチ1628円でデザート&ジェラート的アイス食べ放題!

『プレミアムカルビ』ランチ1628円でデザート&ジェラート的アイス食べ放題!

圧倒的にランチ狙い!

『プレミアムカルビ 淵野辺店』外観写真1

と、言う訳で相模原市の淵野辺ら辺にオープンした『プレミアムカルビ』でして、筆者もちゃちゃっと行って記事化したのですが、あえて言おう!

「まだだ!まだ終わらんよと!」

いや、思っていた以上にPVが穫れていないと言うか、広告収入的にも全然でして、3938円の元すらペイ出来てない説。

なので、何はともあれ広告を(略

『プレミアムカルビ 淵野辺店』厳選焼肉食べ放題プレミアム

ん~……まあ、確かにあえてデザートとアイスは無視して、筋肉の為にステーキ的な焼肉に全てを振ったので、一般の人とはかなり違う食べ方になっていたのは否めない。

『熱海おさかなパラダイス』刺身食べ放題3190円で海鮮丼食べる@静岡県

もっとも、コスパって意味ではあの食べ方が最強ですし、マッスル的には正解なですけどね~

『プレミアムカルビ』のメニューなど

『プレミアムカルビ 淵野辺店』ランチメニュー1

って事で、今回は平日ランチを狙ったメニューでして、お値段も2000円以下に収めてみようかなと。

ちなみに食べ放題コースは2種類ありますが、どちらも3千円超えなので、だったら食べれるメニューが多い『プレミアムコース』(3938円)がオススメで御座います。

『プレミアムカルビ 淵野辺店』ランチメニュー2

ま、そこら辺の事も含めて、とりあえず知識として過去記事を読んで頂く方向で!

『プレミアムカルビ淵野辺店』厳選焼肉食べ放題=ほぼステーキ食べ放題@相模原

そちらの記事は、ほぼ全メニューの値段とかも写真に収めているので、今回は省略する感じ。

『炙り牛すき焼き&焼きしゃぶランチ』1628円

こんな感じで、どうでしょう?

え~、あくまでも平日限定メニューとなりますが、デザート&ジェラート食べ放題が付くランチを食べなきゃ、この『プレミアムカルビ』に来る意味が無いので、そこら辺からメニューを考えた結果、一番安い『炙り牛すき焼き&焼きしゃぶランチ』にしてみた次第。

ま、言うても他のメニューと110円しか変わらないけれども。

ほほう……思っていたよりも、牛肉ヂカラもイイ感じでして、これならランチ的にも文句は無いかしら?

ちなみにライスは大盛りにも出来ますが、今回はジェラート食べ放題が目的なので、普通盛りにしてみた次第。

ここら辺のタレとかを使って、”すき焼き風”に食べたり”しゃぶしゃぶ風”にエンジョイするのかしら?

一瞬、ニンニクに見えるアイテムは”大根おろし”でして、ここら辺もアイテムもしっかり使いたいですね~

このくらいの肉質ならば……特に物申す事は無いですな!

流石にこのレベルの内容でしたら……単純に1200円前後の定食かな~って気がするので、デザート食べ放題とかの価格も考慮すると、2千円以下に収まっていればコスパも良いぞと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「焼肉ランチ的に十分な美味しさであると!」

ま、そこまで”しゃぶしゃぶ”感は無いですし、”すき焼き”っぽさも無いものの、焼肉的には普通に美味しいので別にいっかな~って。

ちなみに”しゃぶしゃぶ風”の方は、胡麻ダレ的な感じだった事も報告したいと思います。

デザート&ジェラート食べ放題!

と、言う訳でココからが本番と言うか本日のメインイベントでして、いよいよ本気を出す時がやって来た説。

ちなみに”ランチデザートビュッフェ”の制限時間は100分でして、最初のランチメニューを食べる時間もコミコミですので、それなり集中して食べなきゃかも?

まあ、言うても普通の人間は、1時間以上食べ続けるのって無理なんで、そこまでスピード感を意識しなくても大丈夫な気もします。

ん~……大体は前回来た時と同じ内容かな?

ま、わりとマンスリー的な感じで一ヶ月とか二ヶ月くらいで、ここら辺の内容もちょっと変わるっぽいので、基本的に7月はこんな感じだと思いますね~

詳しい事は『プレミアムカルビ』公式サイトに書いてあるので、そこら辺を見るとシーズナルなデザートとかジェラートが把握出来るかなと。

言うても、マジに前回はデザートとか一切食べずに、ジェラート的なアイスだけをちょろっと食べただけなので、筆者的にも『プレミアムカルビ』のデザートは初体験で御座います。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「なかなか美味しいんじゃなかろうかと!」

若干、量は少ないかもですが、ココら辺は単純に「ちょっとづつ色々食べたい!」みたいな女子の願望を三次元化した結果かなと。

いや、デブ的にはプリンとか、もっと大きなサイズで持って来いやって思わなくもないのですが、客層的にも平日は女子9割くらいですんで。

ちなみに全体的には甘いのですが、わりと酸っぱい系と言うか、フルーツの酸味を生かしたデザートもあるので、そこら辺は知っておきましょう。

酸っぱいのが苦手って人も居ますからね~

そして!

やはり個人的にはジェラートと言うか、アイス食べ放題な部分が秀逸と思っていて、ココら辺をどれだけ沢山食べれるかがポイントかなと。

で。

やはり全体的に甘いので『アイスコーヒー』(110円)も単品でオーダーしてみた訳ですよ。

ん?

このアイスコーヒーに何かしらのジェラートをセルフで乗せたら、コーヒーフロートになるんじゃなかろうか?

みたいな気もしたのですが、グラスを洗う人が大変かな~って思って止めておきました。

でも、冷静に考えたらこの店の規模だと100%食洗機だと思うので、別にアイスを浮かべたところで誰かが苦労する訳でもないかな?

そして!

気になるジェラートの方の味ですが、コチラもフルーツの酸味を生かしたアイテムもあるので、そこら辺も選択次第かな~って。

いや、全部が全部甘いのばかりだと、それはそれでマッハで飽きると思うので、こういう酸味のあるアイテムを挟むのが、戦略的には正しいと思うのですが、例えば季節限定な”四万十ぶしゅかん”とか、マジ酸っぱいので驚かないようにって事で!

ご馳走様でした!

『平日ランチ』総評

『プレミアムカルビ 淵野辺店』店内写真2

って事で、思ったよりも食べてない説ですが、まあ今回は普通の人くらいのレベルで食べておけば良いかなと。

いや、胃袋的にはコレの2倍とか3倍イケますが、そんなに写真を沢山使えないですし、単純に太るのでそこはセーブしてみた次第。

小田急相模原『焼肉はせ川』が色々な意味で最強だと思うのですが?【ラーメン】

ちなみにアイス的なジェラートの方、個人的には”フレッシュヨーグルト”が一番好きかもでして、そこら辺は試して欲しいかな~って。

そんな感じで、平日限定ではありますが『プレミアムカルビ』のランチメニューで、デザート&ジェラート食べ放題をエンジョイするのもオススメなので、是非みなさんも『プレミアムカルビ』に行ってみて下さい。

『プレミアムカルビ淵野辺店』営業時間

神奈川県相模原市中央区共和4-7-11

営業時間 11:30~最終入店21:30

金、祝前日 11:30~最終入店22:00

土日祝日 11:00~最終入店22:00

『プレミアムカルビ』Googleマップで表示

【ケンタ】町田『KFCレストラン』フライドチキン食べ放題実食レビュー

相模原カテゴリの最新記事