『かもいけ食堂』カツ丼700円がイイ感じなので御報告@相模原

『かもいけ食堂』@南橋本

神奈川県相模原市中央区南橋本3-5-12

営業時間 11:00~13:00 17:00~19:30

金土日 11:00~13:00

定休日 木曜日

『かもいけ食堂』Googleマップで表示

『かもいけ食堂』どうでしょう?

さて、誰も興味が無い感じの”南橋本特集”ですが、あえて言おう!

と、思ったけれども特に物申す事はないので、ちゃっちゃと進行します。

こちらの『かもいけ食堂』は昔は渋い店だったらしいのですが、今は新築されて小綺麗な感じになりました。

一応は駐車場も2台分?はあるのですが、2台だと「止められたらラッキー!」くらいですので、車で行くなら第2候補とかは考えておいた方が良いかなと。

ん~……『カツカレー』(700円)とか『チャーハン』(500円)も気になりますな~

『カツ丼』700円

如何でしょうか?

なかなか華のある『かもいけ食堂』のカツ丼では、なかろうか?

三つ葉と人参が良いアクセントになっていますな!

卵の感じもイイ感じに半熟ですし、ビジュアルだけで美味しいのが分かります。

豚カツの方も良い感じの厚さのロースでして、これまた美味しゅう御座います。

カツ丼的には、やや汁だく感がありますが、味付けはそこまで濃くないので特に塩分的なモノを警戒する必要はありません。

サイドの方も豪華ですので、これで700円なら”お値打ち価格”だと思います。

ご馳走さまでした!

『カツ丼』総評

流石に近隣の工場で働く人達が利用しているだけあって、なかなかのコスパとボリュームだと思います。

メニューも豊富なので『かもいけ食堂』なら、誰もが自分の好きなメニューを見つけられるんじゃないでしょうか?

カウンターの他にテーブルもあるので、家族連れでもワンチャンあると思います。

と、言う訳で筆者的にはオススメの『かもいけ食堂』ですので、機会があったら食べに行ってみて下さい。