『フルール』御飯食べ放題でワンコインのランチとか神過ぎるだろ@淵野辺

『フルール』@淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-17-11

営業時間 11:00~13:30 18:00~翌1:00(金土は翌2時)

定休日 日曜日

『フルール』Googleマップで表示

淵野辺ランチ最安値ですと?

最近、あらためて淵野辺ランチのポテンシャルに注目している筆者ですが、あえて言おう!

「もっとフルールを活用すべきであると!」

そもそもが淵野辺に詳しくないと『フルール』の存在自体を知らない訳ですが、昔は結構賑わっていた店でして、いつの間にやらランチ営業も始めていたパターンで御座います。

ちなみにランチタイムは平日の11時~13時半ラストオーダーでして、値段は税込み500円とワンコインに統一されつつも、何気に”ライス食べ放題!”みたいな神ランチですので、コレを利用しない手はありません。

『豚しょうが焼』500円

豚カツも食べたいかなと思ったのですが、すでにラーメン特盛りを食べたので生姜焼き的な何かをチョイスです。

如何でしょうか?

イイ感じの厚さのある豚ロース3枚に御飯、味噌汁の他に小鉢で”茄子味噌”が本日は付いていました。

コチラの”おしんこ”的なアイテムは最初からテーブルに置いてあり、箸もあるので共用素材のフリーアイテムと思われます。

つまり!

これは御飯をガッチリ食べたい人ならベストなランチですので、淵野辺の北口ら辺でランチを欲したなら有効な選択肢だと思います。

なお、御飯はセルフサービスですので、料理が来たら茶碗を取りに行って自分で食べきれる分だけよそりましょう。

(お替わりも可!)

生姜焼きの方も美味しいですし?

これはオン・ザ・ライスが捗りますな!

今日は特に茄子味噌が絶品でして、なんなら茄子味噌定食だけでも500円払えるクオリティーで御座います。

ってか、ぶっちゃけ500円って言うたらコンビニ弁当レベルの価格帯ですので、ライス食べ放題な『フルール』はもっと評価されるべきではないでしょうか?

ご馳走さまでした!

『豚しょうが焼』総評

ま、筆者は前にもランチで利用しているので、すでに『フルール』のクオリティーを知っていての再訪ですが、やはりコレで500円は神だと思います。

以前であれば淵野辺なら『ごはん部』も500円だったのですが、今は社会人は600円になっているので、現状ですと『フルール』のランチが最安値だと思います。

メニュー的には日替わりなのですが、何気に”肉系、揚げ物系、魚系”と網羅しているので、何かしらワンチャンあるんじゃなかろうか?

と、言う訳で個人的には神ランチな『フルール』だと思うので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

定食, 相模原

Posted by yellow