【相模原】AYUラーメン?食欲の秋は『焼肉はせ川』で決まりじゃね?

『焼肉はせ川』超完全予約制

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

『焼肉はせ川』(グーグルマップで表示)

『焼肉はせ川』の秋

秋と言えば食欲の秋って事でして、今年も『焼肉はせ川』の秋がやって参りました!

ま、基本は焼肉屋ですので、そんなに季節感が無さそうなもんですが、夏はメッチャ店内が暑いので、ここからが『焼肉はせ川』のターンで御座います。

『A5仙台牛タテバラ』1280円

この日、一番オススメな肉がコチラの”タテバラ”でして、厚切りだから1580円になるのかな?

通常の焼肉店だと細かい値段も気になりますが、この『焼肉はせ川』の場合はどうせ1人5000円行かないので、細けぇ事はいいんだよ感しかないです。

ちなみに最近知ったのですが、この『焼肉はせ川』は相模原で50年以上続く歴史ある焼肉屋さんでして、現在が2代目との事。

マジか!

わりと、ふざけた焼肉屋かと思っていたらガチ系だったのは衝撃ですな。

ま、そう言われるとココら辺の肉が安く食べられるのも、それなりのパイプがあってそこそこ安く(安くは無いだろうけども)仕入れ出来るからかもですな。

ちなみに『焼肉はせ川』に来たなら”100円焼肉シリーズ”には目もくれず、まずはオススメの肉を聞いて、それに”ヒレ肉、上牛タン、ミスジ”をチョイスしつつ、後は参加者の胃袋と相談して、1~2品焼肉をプラスしてエンジョイしたら良いと思います。

ここ最近の筆者お気に入りは『ラム焼き』(600円)でして、タレでは無く塩とハーブで食べるラム(子羊)の美味しさはハマりますね。

『チーズの盛り合わせ』値段忘れた

大体、4~6人くらいで行く事が多いので、100円とか200円の差は気にする必要がない可能性……あると思います。

多分、800円とか900円だったと思う『チーズの盛り合わせ』ですが、この日は生ハムとサラミ(3種類)が付いてました。

ま、ここら辺のアイテムがあると酒も進んじゃう感じでして、焼肉が終わるか終わらないかのタイミング辺り、サイドメニューの麺類とかを食べる前にオーダーするとイイ感じで御座います。

後は『馬の握り寿司』とかも1580円でコレですので、必ず食べておいた方が幸せになれるんじゃなかろうか?