『グリルおおば』のハンバーグスパゲティーが美味しかったので御報告@山形県

『グリルおおば』のハンバーグスパゲティーが美味しかったので御報告@山形県

それとなく天童市

ちょいちょい天童市辺りに顔を出している感じでして、それなりラーメンとかは食べ歩いているのですが、今回は筆者の好きな洋食屋さん『グリルおおば』で御座います。

ま、なかなか思った通りの時間に動けないなので、やっと行けた感じの『グリルおおば』ですが、地元的には昔からある人気店でして、天童ら辺に行ったなら要チェックの店だと思います。

ちなみに天童市、山形県ですので普通に寒い為、冬に行くならガチの装備で行く事をオススメします。

座敷とかもあるんで年末年始とかは盛り上がる感じなんでしょうかね?

『ハンバーグスパゲティー大盛り』1250円

こんな感じでどうでしょう?

個人的にはエビフライとかめっちゃ食べたかったのですが、やはりサイト的には”大盛り”の方がウケるかなと。

だが、しかし!

筆者、スパゲティーも嫌いでは無いと言うより超好きですので、この『グリルおおば』の『ハンバーグスパゲティー大盛り』はストライクな予感しかありません。

ハンバーグの方も洋食屋さんらしく、デミグラスソースたっぷりでして、コレは期待感もMAXですな!

全体的なボリューム感の方も大盛りなだけにガッツリでして、これは大盛りにして正解だったパターンだと思われます。

ハンバーグの方はしっかりしたタマネギ感もあり、筆者的にも好きな味ですね。

特にデミグラスソースとの相性もバッチリですので、『グリルおおば』のハンバーグはオススメ出来ると思います。

そして!

気になるスパゲティーの方ですが……コレはイケてるんじゃなかろうか?

てってきりシンプルなナポリタンで来ると思ったら、意外にもシーフード感あるパスタだったりして、こちらの方も美味しいですね~

近所にあったら週イチで通いたい味だと思います。

お新香もデラ旨いですし?

やっぱ天童市の店はどこもレベルが高いと再確認した次第です。

ご馳走さまでした!

『ハンバーグスパゲティー大盛り』総評

ハンバーグとスパゲティーどちらも文句無しの美味しさでして、天童市でラーメンばかり食べている場合じゃない説は間違いないと思った次第です。

もっとも当サイト、さして天童市に行く可能性がある読者は僅かと思われ、数字的には記事化も微妙な訳ですが、やはりこういう地域密着型の店は抑えておきたいので、今後もちょいちょい地方記事はUPしちゃう感じで御座います。

そんな感じで天童で洋食を欲したなら『グリルおおば』はオススメですので、是非みなさんも機会があったら食べに行ってみて下さい。

『グリルおおば』天童市【閉店】

山形県天童市鎌田本町3-3-18

営業時間 11:30~14:00 16:30~20:00

定休日 月曜日

『グリルおおば』Googleマップで表示

その他地域カテゴリの最新記事