あえて言おう!『洋食航旅莉屋』のカキフライは必食であると!@町田

町田,豚カツ&揚げ物

『カキフライ』1400円

こちらが『洋食航旅莉屋』の『カキフライ』となります。

ほほう……流石にガチの洋食屋さん、盛り付けの方も綺麗ですね!

まあ、写真では伝えようもないのですが、この香ばしい香りも食欲をそそります。

カキフライの方もしっかりした大きさでして、これで1400円は納得価格で御座います。

気になる味の方ですが……美味しいですね!

勿論、牡蠣本来の旨味も最高なのですが、それを引き立てる下味がついてます。

ん~……ここら辺がプロの技なんでしょうね。

筆者もカキフライが好きなのでちょいちょい研究したのですが、せいぜい定食屋さんレベルのしか作れません。

そして!

この自家製のタルタルソースも素晴らしく、やはりガチなカキフライを欲したなら洋食屋さんで食べるのがベストである事を再確認した次第です。

ご馳走さまでした!

『カキフライ』総評

町田で洋食屋さんと言えば『グリルママ』がメジャーですが、個人的には『クックライトキッチン』とか『洋食航旅莉屋』、そして『コシード』辺りも注目ですね。

もっとも町田市民って町田駅周辺の便利さに慣れちゃっていて、あえて自分の行動範囲外に出てまで食事しようと思わない人が多いっぽく、意外と狭い選択肢の中でローテーションしているイメージです。

いや、イメージと言うか筆者の友達も町田市民は多いのですが、「え?町田に住んでるのに『コシード』行った事ないの?」みたいな人が凄く多いので、とりあえず町田市民はもっと食に対して貪欲になって欲しいかなと。

と、言う訳で何はともあれ『洋食航旅莉屋』の洋食は美味しいので、是非みなさんも積極的に食べに行ってみて下さい。

町田,豚カツ&揚げ物

Posted by yellow