『かつれつ厨房Biton』でカキフライ的なランチとかどうでしょう?@相模原

『かつれつ厨房Biton』向原ら辺

神奈川県相模原市緑区向原3-20-30

営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00

定休日 火曜日&第3月曜日

『かつれつ厨房Biton』Googleマップで表示

「まだだ!まだ終わらんよ!!」

はい、今回も言いたいだけなパターンのスタートですが、何気に”冬のカキフライ特集”も総集編の記事を書いてしまい、すっかり終了した感があるのですが、あえて言おう!

と、思ったのですが冒頭で言ってしまったので言わない感じでして、終わったと見せつつ、実はまだ終わってなかった奴です。

ま、多くの人は「相模原に美味いモノなし!」とか「ラーメンしかない……。」みたいな感じで微妙な不満を抱いているかもですが、ぶっちゃけ相模原も探せば美味しい店はいくらでも在る訳でして、そこら辺の情報は当サイトの過去ログをしっかり漁れば、必ず答えは出て来ます。

そんな訳で今回はなんとなく『かつれつ厨房Biton』でカキフライを食べて来ました。

コチラもロケーション的には微妙でして、公共の交通機関だけでは辿り着けないと言うか、行くのがスゲー面倒な立地ですが、相模原とかって「そこそこな自然の中で、のんびり営業したいな~」みたいな飲食店が多いので、これも相模原っぽい店だと思います。

ちなみに駐車場は4台分あるので、車とかバイクならワンチャンあるんじゃなかろうか?