【トレーラーハウス】『タカオキッチン』でハンバーガーを食べてみた@相模原

【トレーラーハウス】『タカオキッチン』でハンバーガーを食べてみた@相模原

新規開拓強化キャンペーン!

ま、これだけ沢山書いてたら相模原くらい制覇しそうなモノですが、何気にまだまだ完全制覇には至らない可能性……あると思います。

と、言う訳で今年はより一層、新規開拓を進めようかな~どうなのかな~みたいな感じでして、コチラの『タカオキッチン』に行ってみた次第です。

とりあえずザックリと調べてみた所……トレーラーハウス?

みたいな感じの店っぽいので、そんなに探すのは難しくないかなと。

結果、こんな感じ……トレーラーハウスじゃん!

ほほう……なかなか良い感じの海老ヂカラでして、ここら辺のメニューが良さそうですかね?

店内、相模原にしては過剰なまでのUSA感で御座います。

トレーラーハウスってもっと狭いイメージだったのですが、こうして見ると広いかもです。

ですので「トレーラーハウスってどんな感じ?」みたいな興味がある人は、この『タカオキッチン』に行ってみたら良いと思います!

『タカオバーガー』950円

そんなこんなで、どうでしょう?

「海老フライプレートを食べるんじゃないのかい!」みたいな突っ込みは多数あると思うし、恐らくソッチの方がみなさん関心あるんじゃなかろうかみたいな予感は否めませんが、なんとなく「ハンバーガーを推してるのかな?」みたいな空気感があったので、初見ながら『タカオバーガー』チョイスしました。

ま、なかなか良い感じのハンバーガーなビジュアルでして、それなりUSAだと思います。

特に”バーガーペーパー”とかオシャンティーでして、恐らく相模原人の大半には未知のアイテムなんじゃなかろうか?

ポテトもフライドオニオンも揚げたてですし、サラダも付いているのでプレート的なランチとしてナイスだと思います。

ハンバーガーの方は”トメィトゥ、ベーコン、チーズ、パテ、レタス”って感じでしょうか?

ちなみにチーズはチェダーチーズでして、さりげないコダワリを感じます。

気になるハンバーガーの方ですが、若干全体的なボリューム感がUSAじゃない気はしますが、まあ相模原ですのでオーライです。

パテは厚さこそそうでも無いかもですが、直径的にはバンズからはみ出るサイズ感なのも好評価で御座います。

そして!

食後にプリンと言うかプディング的なのも有り、何気にコイツも美味しかった事を報告しておきましょう。

ご馳走さまでした!

『タカオバーガー』総評

全体的に丁寧なハンバーガーですし味も良好ですので、なかなかオススメ出来る『タカオバーガー』かなと。

しいて言うなら男子にはちょっとボリューム感が足りないかもですが、フライドポテトとオニオンリング、サラダもあるのでトータルでみるとランチなら十分な食べ応えだと思います。

と、言う訳でぶっちゃけまだまだ知られていない『タカオキッチン』ですが、テラス席とかもあるので、のんびりランチするにはイイ感じなんじゃなかろうか?

そんな感じの『タカオキッチン』ですので、とりあえずトレーラーハウスがどんなもんか気になる人は、ちょっと行ってみたら良いと思います。

『TAKAO Kitchen』

神奈川県相模原市南区東大沼3-27-9

営業時間 11:00~15:00 16:00~21:00

定休日 月曜日&第3木曜日

『タカオキッチン』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事