町田で朝メシ喰うなら『しんぱち食堂』の”銀じゃけ定食”440円が最強!

炭火焼干物定食『しんぱち食堂』

東京都町田市森野1-39

営業時間 7:00~23:00

定休日 無休

『しんぱち食堂』Googleマップで表示

『しんぱち食堂』が気になる朝

先日、町田に新しくオープンした炭火焼干物定食『しんぱち食堂』ですが、何気に炭火で焼かれた魚も美味しく、個人的に気に入ってしまったかもですね。

いや、基本は朝とか食べない派(昼3食だからね!)なのですが、まあ朝はパンより米ってのも認める所ですし、なんなら焼き魚とかで和風に済ませたい感じで御座います。

つまり!

先日は『サーモンハラス干し定食』みたいなのを食べたのですが、この『しんぱち食堂』の朝定食”440円”は筆者的にもキニナル存在……。

無論、家で焼くのもひとつの正解ですが、流石に朝から炭火で魚を焼く暇はないですし?

と、言う訳で前回の記事からさして時間が空いてないのは恐縮ですが、再び食べに行ってみた次第です。

いや、記事的には忘れた頃に書くのが正解なのですが、やはり朝7時から営業している『しんぱち食堂』町田店の”朝定”は誰もが気になる案件だと思うので、早めに記事化した方が良いかなと。

ちなみに一万円札も使える新型のタッチパネル式券売機、11時までは”朝メニュー”みたいなボタンがあるので、そこをポチっとおすと朝定食的なシリーズを選ぶ事が出来ます。

町田, , 定食

Posted by yellow