町田『とき』イイ感じの定食屋さんを見付けたので一応、報告してみたい

町田『とき』イイ感じの定食屋さんを見付けたので一応、報告してみたい

『ハンバーグ定食』1050円

限定10食となる『ハンバーグ定食』ですが、あえて言おう!

「多分、ランチタイムに10人も来ない可能性!」

町田でも穴場中の穴場、大穴過ぎて滅多にお客さんが現れない可能性は否めないでしょうか?

半熟卵が良い仕事をしていますね~ ちょっとデミソースの煮詰めが甘い可能性は否めませんが、味的にはガッツ石松(OK牧場)だと思います。はい。

御飯の盛りっぷりも『鬼無里』ほどではありませんが、かなりのボリュームがあり、ハンバーグも大きいので人気が出ない理由が見当たりません。

嘘です。

多分、路地裏で人が通らないゾーンにあるので、知られていないだけだと思います。

あと、微妙に居酒屋とかスナックを改装、もとい”ほぼ居抜き”で入った感じなので、初心者には入りにくい感があるかもですね。

逆に!

ランチタイムでも、さして混んでいないので筆者的には重宝している『とき』で御座います。

きっと、知名度が上がればブレイクする要素はあると思うので、生暖かい目で見守っておきましょう。

ご馳走様でした!

『とき』総評

何気に釣り好きな店主ですので、時には店主が釣った魚が刺身としてメニューに出る事もある様でして、そこら辺をピンポイントで狙うと夜の居酒屋利用も有りかなと思った次第です。

特に休日は店主が釣りに行く事が多いので、週明けはランチでも刺身が出る可能性が示唆してあるので、タイミング的には週明けにワンチャンある感じでしょうか?

と、言う訳で『鬼無里』ほどのダイナミックさはありませんが、地味に良い店だと思うので町田に行ったら、この『とき』の存在を思い出してあげて下さい。

町田カテゴリの最新記事