『富士そば』カレー+カツ丼=”カレーかつ丼”は美味しいのか?@町田

名代『富士そば』町田店

東京都町田市森野1-37-1 POPビル1F

営業時間 24時間営業

定休日 無休

『富士そば』Googleマップで表示

時には『富士そば』どうでしょう?

ま、筆者のライフスタイルにおいて『富士そば』の出番は無いのですが、まあチェーン店の立ち食い蕎麦って事なら、『富士そば』の名は確実に挙がる訳でして、そこら辺を完全スルーしてしまうのも情報サイトのひとつとして、如何なモノかと存じます。

と、言う訳でさして気は進まないものの、時には『富士そば』にも行ってみるじゃない?

言うても『蒙古タンメン中本』町田店の帰りに寄るくらいの体ですが。

すると、どうでしょう?

前からネタ的には気になっていた”カレーカツ丼”的な何かが週替わりに入っているじゃ、あ~りませんか!

機は熟したと言う事で店内にイン、券売機で食券を購入します。

ほほう……この町田店はわりと新しくオープンした店舗ですので、内装もオシャレかつ清潔感があるし、店内もメチャ広いのでなかなか快適ではなかろうか?

個人的には『箱根そば』派なのですが、この快適空間はチョット羨ましいかもです。

言うまでもなく『富士そば』もセルフィーな店ですので、サービス云々を求める店では無いかもですが、快適に食事を出来る空間ってのは店側で用意する事しか出来ないので、そこら辺を軽視しない姿勢はリスペクトでしょうか?

さらに!

地味に”減塩”とか”油削減”にも取り組んでいるっぽく、『富士そば』のヤル気を感じます。

天麩羅の方も問答無用で揚げまくる訳ではなく、時間帯によってはあえて”注文を受けてから天麩羅を揚げる”みたいな形式なのも、美味しい天麩羅を欲する筆者的にはステキ案件かなと。