【デカ盛り】『つわの』豚バラ定食特盛り1000円如何でしょうか?@相模原

相模原,デカ盛り,定食

『豚バラ定食特盛り』1000円

こんな感じで、どうでしょう?

一瞬、”豚テキ”と悩んだのですが前に”牛テキ”を食べたので、グラフィック的な新しさを求めて『豚バラ定食特盛り』にしてみました。

ちなみに大盛りまでなら900円ですが、今回は”デカ盛り”のタイトルが欲しかったし、個人的にも『つわの』の特盛りがどんくらいか気になったので。

結果!

茶碗が大きいのでボリューム感は掴みにくいかもですが、結構な感じの御飯量でして意外と『奄美』の大盛りくらいはあると思います。

そして!

キニナル”豚バラ肉”の方もイイ感じのボリューム感でして、焼肉ダレ的な味付けなので御飯がススム君で御座います。

ってか、何気に『つわの』って肉を塊から手切りしてるので、肉がイイ感じの厚さなんですよね~

ですので、肉本来の素材の美味しさが光る定食だったりして?

相模原の市役所周辺には数多くの飲食店がありますが、この『つわの』のランチが穴場的な何かで言えば最強でしょうか?

いつも『つわの』では牛肉ばかり食べていましたが、豚肉も甲乙付けがたい美味しさで御座います。

ゆえに”オン・ザ・ライス”も捗る感じでして、今日も美味しい定食を食べちゃった満足感しかありません。

ご馳走さまでした!

『豚バラ定食特盛り』総評

『つわの』も大盛りくらいなら普通に大盛りなのですが、やはり”特盛り”くらいからは食べる側のスキルが求められる感じでしょうか?

言うても肉量もしっかりあるので、逆にこのくらい御飯があってもバランスは取れている為、最後まで美味しく頂ける事も報告しておきましょう。

ちなみに最近、マジに『つわの』の時代が来ているのか、ランチタイムは盛況らしく、夜の分の御飯が無くなるパターンもあるらしいので、そこら辺もあって定食を昼間に絞るのかもですね。

と、言う訳で『つわの』は「御飯の特盛りプラス100円で可!」って感じですので、昼は『つわの』で夜は『奄美』みたいなローテーションを組んだらデブ活も捗ると思うので、是非みなさんも『つわの』のランチを食べに行ってみて下さい。

相模原,デカ盛り,定食

Posted by yellow