『グリル フクヨシ』本店でチーズバーガーを食べた結果@相模原

『GRILL FUKUYOSHI』相模原本店

神奈川県相模原市中央区千代田1-7-1

営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30

定休日 月曜日

『グリル フクヨシ』Googleマップで表示

『グリル フクヨシ』本店でどうよ?

え~、コチラの店舗も今更感が半端ねぇ感じでして、そこそこ前から相模原で営業しているのを知っていたものの、華麗にスルーしていた『グリル フクヨシ』ですが、いよいよ時が来たって感じでしょうか?

いや、わりと『バックボーン』時代は通いまくっていたので、逆に『グリル フクヨシ』は書きにくい感じですが、あえて言おう!

「あくまでも読者サイドで行かせて貰うと!」

まあ、適当に褒めちぎってシャンシャンみたいなのが一般的だと思いますが、それは記事を読んで下さる読者を裏切る形になるので、例え親兄弟や友達の店であろうが、全て平等に評価するのが当サイトで御座います。

さて。

とりあえずオーナーは昔々、ダイニングバーも経営していたし、そのまた前は中華料理とかもやっていたので、味的にはそんなに不安はありません。

ゆえに店内も相模原にしては過剰なまでのシャレオツ感で御座います。

とは言え、お値段の方も相模原にしては強気設定ですので、このくらいのシャレオツ感は必要かなと。

もっとも肉って値段相応ですので『焼肉はせ川』を除けば何処の店も似たり寄ったりな価格ですので、特別に『グリル フクヨシ』が高いって訳ではありません。

ハンバーグもまあ……世間一般の値段ってこんくらいです?

だが、しかし!

どう考えてステーキ系は当サイトの予算感では無理ゲーですので、ここは例のメニューでどうでしょう?

と、言う訳でコチラのセットが運ばれて来ました。