淵野辺の『まさ』で握り寿司的なランチを食べてみました@相模原

呑み喰い処『まさ』淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺4-37-23

営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30

定休日 木曜日

『まさ』Googleマップで表示

淵野辺ら辺でどうでしょう?

相模原ってちょいちょい駅はあるのですが、相模線に関しては”お察し”ですし、なんならJR横浜線の駅ですら、そんなに人が居る感じじゃない可能性……あると思います。

ま、しいて言うなら相模大野、相模原、橋本ら辺はギリだけれども人が居るかもですが、やはり町田駅には全然及ばない訳ですよ。

んで。

そんな感じでパッとしない相模原市の駅事情ですが、あえて言おう!

「淵野辺ならばワンチャンあると!」

そこまで活気がある訳でも無いのですが、淵野辺ら辺は大学生が多いので、なんだかんだと飲食店は多い気がします。

そんな淵野辺の中でも、穴場的な予感がした呑み喰い処『まさ』のランチに行ってみました。

ま、御覧の通りランチのメニューを見てみると、なかなか良い感じの『まさ』かなと思うので、ちょいちょい期待出来るんじゃないでしょうか?

そして!

今現在とかめっちゃ梅雨時ですし、今日とかメチャメチャ雨が降っているので、あえて言おう!

「雨の日ドリンクサービス有り難てぇと!」

以上です。

店内、テーブル席とカウンター席があるので、どちらでもワンチャンあると思います。