『イモンチ』焼き芋+わらび餅+ソフトクリーム=いもんちパフェ

『イモンチ』焼き芋+わらび餅+ソフトクリーム=いもんちパフェ

焼き芋専門店『イモンチ』

さりげなく矢部ら辺に焼き芋専門店があるのは周知の事実ですが、あえて言おう!

「やはり夏はそんなに売れないかもと!」

やっぱ焼き芋は冬が本番かな~と思うので、多分に夏だと多少は売り上げも落ちるのかと。

で。

そんな感じの『イモンチ』が2019年に打ち出した秘策がコチラとなります。

ま、まあ筆者はどこぞの焼肉屋でアイスと焼き芋の組みあわせを食べた事があるので、有りっちゃ有りかな~みたいな?

とは言え、コレは気になる人も少なくないと思うので、一応は試してみる事にしました。

『いもんちパフェ』390円

こんな感じで、どうでしょう?

”焼き芋+わらび餅+ソフトクリーム”で『いもんちパフェ』的な?

ちなみに焼き芋にソフトクリームが合うのかって話ですが、コレが意外とマッチする感じでして、結構イイ感じだと思います。

だが、しかし!

流石に味の方も焼き芋とソフトクリームですので、そんなに語る要素もないので記事的には終了したいと思います。

ご馳走さまでした!

『いもんちパフェ』総評

ちなみに合わせるソフトクリームは”バニラ、ストロベリー、北海道小倉、抹茶、チョコレート”って感じでして、そこら辺からチョイスして下さい。

そして!

『イモンチ』の夏は”かき氷”とかソフトクリームも売っているので、そこら辺でもワンチャンあると思います。

と、言う訳で矢部ら辺に住まう人なら『いもんちパフェ』ワンチャンあると思うので、是非食べに行ってみて下さい。

『イモンチ』矢部ら辺

神奈川県相模原市中央区矢部4-18-11

営業時間 10:00~20:00

定休日 火曜日

『イモンチ』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事