『熱海おさかなパラダイス』刺身食べ放題3190円で海鮮丼食べる@静岡県

『熱海おさかなパラダイス』刺身食べ放題3190円で海鮮丼食べる@静岡県

刺身食べ放題ですと?

『おさかなパラダイス』外観写真1

基本、読者様にとって有益な情報を発信してナンボな当サイトですが、なかなかコレはって言うほどのネタと言うか店は滅多に出ない予感で御座います。

いや、毎日ネットで2時間以上は情報収集活動をしているのですが、特ダネって感じのイケてるネタは月に何本かしか見つからないんですよね~

で、新規オープンの店ってのも月に1軒か2軒有るか無いかってレベルですので、結果的には地元の記事を強化しつつ、雑レビューでお茶を濁す感じ。

『立川マシマシ イオン橋本店』がオープンしたのでラーメン食べる@相模原

だが、しかし!

今回は筆者もチョット気になる感じの「お刺身食べ放題」の店を発見したので、そこは自分の目で確かめてみようかなと。

いや、わりと焼肉食べ放題なら100軒や200軒簡単に見つけられると思うのですが、刺身の食べ放題って都内でも……今は20軒あるかどうか?

『コンパス』横浜ベイシェラトンホテルで寿司食べ放題ですと?

一応は「刺身食べ放題」ってワードで検索すると、そこそこヒットするのですが大抵はホテルの宿泊プランだったり、何年か前の記事だったりするんですよね~

筆者も当サイト立ち上げ当初、寿し食べ放題とかの記事を書いたかもですが、やはりそういうのって店をオープンした直後とかの売り出し期間中だけと思われ、多分に今はやってないと思います。

『おさかなパラダイス』外観写真3

で。

ホテルの刺身食べ放題、確かに1泊2万円くらいのプランだったら良いのも有るかもですが、安いプランの刺身食べ放題は(略

と、言う訳で久し振りにコレはって思える感じの『熱海おさかなパラダイス』ですので、”ふじのくに旅行券&地域クーポン”が使えるタイミングで行ってみた次第。

『おさかなパラダイス』外観写真4

ん~……まあ、しかし。

こういう宣材写真に何度、むしろ何百回騙された事でしょうか?

『熱海おさかなパラダイス』のシステム

『おさかなパラダイス』外観写真5

え~、とりあえず3行で『熱海おさかなパラダイス』の”お刺身食べ放題”システムを紹介しますと、整理券を発行してから並ぶ感じで御座います。

なので、筆者はメチャメチャ早く行って並んでみたのですが、あえて言おう!

『おさかなパラダイス』整理券

「平日、誰も並んでねぇと!!!」

マジか~

この写真の内容で税込み3190円、82分間食べ放題だったら30人くらいは並ぶと思っていたのですが?

ま、多分にこの『熱海おさかなパラダイス』の食べ放題が、まだまだ世間に知られてない説でして、テレビとかで紹介されたら、平日でもメッチャ並ぶ事になると思います。

あと、飲食店って大抵は11時オープンの店が多いので、この『熱海おさかなパラダイス』が10時から営業してるって事も、全然知られてない説ですかね~

『熱海おさかなパラダイス』の魚ヂカラ

『おさかなパラダイス』店内写真

と、言う訳で店内の方は、こんな感じ~

店内、全席が指定席となっているので、指定されたテーブルに座りましょう!

『おさかなパラダイス』釜揚げしらす

さてさて。

そんな感じで、とりあえず『熱海おさかなパラダイス』の料理と言うか刺身ですが、どんなもんでしょうかね~

『おさかなパラダイス』えびせん

とりあえず……ココら辺のサイドは充実してるかな?

若干、外の宣材写真ほどにモリモリではありませんが、多分に今現在の平日ですとそこまで満席にならないと思われ、あまり大量に盛り付けてもって話なので、ここら辺は許容範囲で御座います。

『おさかなパラダイス』魚のフライ

いや、やっぱフライとか唐揚げ系は冷たくなったら美味しくないですし?

って意味もあるので、やはり『熱海おさかなパラダイス』に行くなら10時のオープン1巡目がベストですかね~

『おさかなパラダイス』鶏の唐揚げ

お店の方も、揚げ物とかはギリギリのタイミングで揚げてるっぽいので、1巡目なら温かいのが食べれるぞと。

『おさかなパラダイス』ネギトロ&アボカド

ほほう……ここら辺のアイテムも充実してるじゃない?

ネギが嫌いな人に対応する為に、ネギトロはネギが別盛りになってるのはナイスですね~

この形であれば蕎麦や茶漬けにもネギが使えますし?

まぐろ館『どんぶり処 丼兵衛』えらべる5色丼が美味しい件@清水港

個人的にはアボカドがあるのは高ポイントでして、ここら辺はマグロとかサーモンと相性が良いぞと。

他にも”とろろ”とかも”山かけ”とか蕎麦に使えますし、”魚の漬け”も色々と夢が広がるんじゃなかろうか?

『おさかなパラダイス』魚の漬け

そして!

メインの刺身はこんな感じ~

『おさかなパラダイス』まぐろ&サーモン

どうでしょうか?

まあ、チョット写真だとスケール感が掴めないかもですが、なかなか良い感じだと思いますね~

確かに宣材写真ほど盛ってはいないし、宣材写真ほどに分厚くも無いのですが、刺身的には上々ですし、厚さもわりと厚めですので、これなら十分過ぎる内容だと思います。

『おさかなパラダイス』スズキ&オナガダイ

いや、多分に土日祝日はもっと盛るかもですが、刺身も時間が経つと乾燥しちゃうので、ちょいちょい補充してくれる方が美味しく食べられると思われ、このくらいが丁度良いかなと。

ちなみに本日のラインナップは”まぐろ、サーモン、スズキ、オナガダイ、カツオ、ヒラマサ”って感じで御座います。

『おさかなパラダイス』カツオ&ヒラマサ

ん~……まあ、このくらいの種類があれば、十分に満足出来るんじゃないでしょうか?

マグロとサーモンはレギュラーと思われますが、他の魚は仕入れ次第と思われ、他にはワラサ、メダイ、マダイ、カンパチとかに入れ替わる予感。

とりあえず5種類か6種類は確保してると思うので、刺身的には文句ないと思います。

『おさかなパラダイス』白米&酢飯

そして!

お米の方は普通の御飯(温かい)と、酢飯(冷たい)の2種類があるのも高評価。

ま、筆者的には酢飯1択なのですが、酢飯の酢が苦手って人もいるし、カレーとかもあるので両方あるのはナイスかなと。

いざ実食!

『おさかなパラダイス』海鮮丼3

と、言う訳で1ターン目はこんな感じ~

いや!

確かに超頑張れば下にあった『熱海おさかな大食堂』の『海鮮てっぺん丼』(2838円)を再現出来るのですが、あえて言おう!

海鮮てっぺん丼

「映えよりも食べやすさ重視であると!」

料理は見栄えよりも味を求めたい派ですので、そこまで頑張って盛り付けない感じで御座います。

いや、そんなに高く盛り付けてもなかなか御飯とか出て来ないし、海鮮丼としては如何なモノかと。

『おさかなパラダイス』海鮮丼1

ついでに書いておきますと、食べ放題は82分なので綺麗に盛り付けてる時間すら勿体ないじゃない?

なので、とりあえず丼としての美味しさと言うか、食べやすさ重視で良いと思いますね~

『おさかなパラダイス』海鮮丼4

どうしても映えたいならば、丼に御飯だけ入れてテーブルに運び、別の丼とか皿に刺身だけを素早く入れて持って来て、自分のテーブルで一生懸命積み上げるしかないかもです。

(他の人も利用するので、いつまでも一人でトングを持ってるのはNG!自分のテーブルで作業して下さい)

『おさかなパラダイス』海鮮丼2

そして!

イクラの方は付属のスプーンに1回だけってルールなのですが、これでも十分かなと。

『おさかなパラダイス』いくら

希に「イクラは食べ放題じゃない!」って騒ぐ人が居ますが、イクラの値段を考えたら食べ放題に出来る訳ないだろボケがって話ですので!

むしろ、なかなか美味しいイクラなので、スプーン1杯だけでも食べられるだけ有り難いぞと。

2ターン目

って事で、2ターン目はこんな感じ~

まあ、ドリンクはオーダーしない方が安く済むのですが、それなり沢山食べる自信があるので、そこは空気読めって方向でオーダーしてみた次第。

『おさかなパラダイス』ドリンクメニュー

ってか、何気にレモン案件ですし小田原の限定っぽいので、飲んでみたい気持も有りますし?

『おさかなパラダイス』ソフトドリンクメニュー

で。

”お刺身食べ放題”で揚げ物とか食べたら負けかな~って思うでしょうが、あえて言おう!

「美味しく食べるのが一番であると!」

元を取るとか取らないとか貧乏臭い話をすると、大抵は幸せになれないので、好きなのを食べるのが絶対的に大正義だぞと。

ちなみに一応は書いておきますと、刺身って焼肉よりも飽きるのが早いので、ぶっちゃけ沢山食べれば食べる程に幸せかっちゅうたら、そうでもないぞ~って。

なので、色々な種類を適量、飽きない範囲内で食べるのがベストですので、フライとかも試してみたら良いじゃない?

ちなみに気になる味の方ですが、どの揚げ物も美味しい感じでして、なんだかんだと鶏の唐揚げもチョットは食べてみたいかなと。

『おさかなパラダイス』海鮮丼5

そして!

お刺身の方ですが、これも刺身単品だと飽きるのも早いので、常に丼型式(御飯少な目)がベストと思われます。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『おさかなパラダイス』海鮮丼6

「今日のメニューにハズレ無しと!」

どの刺身も美味しい感じでして、特にスズキとヒラマサとか大好きなので、自分的には大満足で御座います。

いや、いくら食べ放題言うても刺身が美味しくなかったらゼロ点ですからね?

『おさかなパラダイス』中トロ

で。

なんか特別な刺身ってのが各テーブルに1回くらい運ばれて来るっぽいので、筆者はなんとなく中トロを頂いてみた次第。

言うても、ほぼ大トロですし量は少ないものの、食べられてラッキーかなと。

全てのアイテムを活用せよ!

『おさかなパラダイス』カレー&濃厚魚介出汁

このまま3ターン目も海鮮丼ってのも有りだったのですが、やはり記事としては幅広いメニューを食べないと情報が足りないので、そこは泣く泣くカレーを食べてみた次第。

『おさかなパラダイス』カレーライス

結果!

めちゃめちゃ美味しいかもでして、このカレーは必食かなと思った次第。

いや、なんか”まぐろの出汁でつくった濃厚カレー”って書いてあったものの、どうせ業務用のカレールーを入れたら同じっしょと思っていたら、めちゃめちゃマグロ風味だったパターンで御座います。

『おさかなパラダイス』刺身食べ放題

さらに!

イチオシなのが”濃厚魚介出汁”でして、コイツを使って”海鮮茶漬け”みたいなのが美味しいと思いますね~

とりあえず普通に刺身を乗せてしまったものの、食べた経験から改良するなら、ココは確実に”魚の漬け”の方が合うと思います。

『おさかなパラダイス』海鮮茶漬け

”たらこ”はド真ん中ですので、必須かな?

濃厚魚介出汁の方に塩分感はほぼ無いので、たらこ的なアイテムで塩分を足すのは王道かなと。

あとは”えびせん”を入れると完璧ですかね~

”えびせん”って茶漬けにはマストですんで、多分にその為に置いてある説。

『おさかなパラダイス』蕎麦

そして!

この濃厚魚介出汁に可能性を感じたので、蕎麦も食べてみた次第。

ん~……ココは流石に茶漬けスタイルの方が美味しいかもですが、ラーメンの麺が無いので蕎麦みたいな妥協案にしては、なかなかオツな味わいで御座います。

ご馳走様でした!

『熱海おさかなパラダイス』総評

『おさかなパラダイス』外観写真2

と、言う訳で個人的に超気に入った『熱海おさかなパラダイス』でして、これは熱海に行ったら必食かなと思った次第。

むしろ、この『熱海おさかなパラダイス』の為に熱海に行くべきかも?

まあ、何気に熱海ら辺って『熱海おさかなパラダイス』の系列店が超多いかもでして、そこら中に海鮮丼があるのですが、そこら辺の値段を考慮すると、この『熱海おさかなパラダイス』で海鮮丼を2個作って食べれば十分にペイ出来ると思いますね~

と、言う訳でまだまだ知られていない『熱海おさかなパラダイス』も、何度かテレビとかに出ちゃったら鬼行列になると思われるので、とりあえず今すぐ『熱海おさかなパラダイス』に行ってみて下さい。

『熱海おさかなパラダイス』営業時間

静岡県熱海市田原本町3-1

営業時間 10:00~15:00

土曜日&日曜日 10:00~16:00

定休日 無休?

『おさかなパラダイス』Googleマップで表示

『まぐろ王国 大ちゃん』本まぐろ中トロ丼&まぐろカツ食べ放題

魚&寿司カテゴリの最新記事