相模原『ちかなり』お好み御膳的な寿司ランチは如何でしょうか?

江戸前寿司『ちかなり』

神奈川県相模原市中央区星が丘3-14-8

営業時間 11:30~21:30

定休日 月曜日(祝日の時は翌火曜)

『ちかなり』Googleマップで表示

時には寿司もどうでしょう?

当サイト、まだまだ鰻やステーキ1ポンドを食べる程の予算感は組めない感じではありますが、おかげ様で今月は月間75万PV達成しそうな勢いでして、あえて言おう!

「ランチタイムなら寿司もイケると!」

かつて、チャーシュー麺を食べる事すら不可能だった訳ですが、どうにかランチタイムのメニューなら寿司屋に行けなくもない予算感になって参りました。

とは言え、寿司関係のPVがどんなもんだから読めない為、そこはメチャメチャ選んで絶対に外さない店をチョイス必要があると予想……。

結果、コチラの江戸前寿司『ちかなり』のランチを食べてみる事に。

あっしも景気が良かった頃は相模原の『関所』に毎週の様に通っておりまして、この『ちかなり』の大将もその頃から知っている感じで御座います。

と、言う訳で味に関してもプルーフされているし、今でも『ちかなり』は人気店ですので寿司シリーズの1発目としてはベストチョイスかなと。

ちなみに駐車場はこんな感じ。

店の前も駐車場なのですが、マッハで満車になるので第2駐車場も覚えておいた方がいいじゃない?

店内、カウンター席はそんなに席数は無いかもですが、座敷も合わせるとかなりの収容人数で御座います。

ランチはざっくりこんな感じ。

勿論、普通に握りを単品でオーダーしつつ酒を飲む事も可ですので、昼呑みのステージとしても重宝するんじゃなかろうか?

そして!

なんだかんだと超久し振りに行ってみたら、いつの間にか注文がタッチパネル方式になってる可能性……あると思います。

相模原,

Posted by yellow