『東京トンテキ✕ステーキの王様』肉の日限定ステーキ777円を食す!

『東京トンテキ✕ステーキの王様』

東京都町田市原町田4-3-5

営業時間 10:30~23:45

定休日 無休

『東京トンテキ』Googleマップで表示

29日は肉の日ですよ?

と、言う訳で本日は7月29日、すなわち”肉の日”ですので肉に関する何かをお届けしたいのですが、あえて言おう!

「そんなに肉の日イベントやってねぇと!」

前は相模原でステーキ半額とかあったのですが、今はそこまで注目すべきキャンペーンが見当たらない可能性……あると思います。

いや、多分に1日に何時間もパソコンで物色してる筆者が知らないので、まずスゲーのは無いと思うのですよ、ここら辺では。

と、言う訳で大幅に妥協した感はあるのですが、とりあえず『東京トンテキ✕ステーキの王様』みたいな店名ですが、ちょっと長すぎて色々不便過ぎるので『東京トンテキ』と略した感じで表記させて頂く感じの店の”肉の日限定メニュー”を紹介したいと思います。

ちなみに今回、暑かったのでメニュー写真とかも忘れちゃう勢いですが、なんなら肉の日メニューだけで良いんじゃないですかね?

ライスとスープは食べ放題ですので、コスパはなかなか優れているんじゃなかろうか?

店内、テーブル席も広くて良い感じですが。

カウンター席も広めなので、これならボッチのスペシャリストにも好評だと思います。

卓上のソースはこんな感じ。

まあ、標準的なラインナップでしょうかね?

卵とか使ってトンテキを食べるってのも有りかもなので、ここら辺もいつか試してみたいかも。