子安『ベリーグッドマン』カレーとステーキで880円ですと?

子安『ベリーグッドマン』カレーとステーキで880円ですと?

筆者、子安に立つ!

思えば子安ら辺って行った事がないかもですが、東神奈川までの通行手形(定期券)が切れる前に行っちゃう感じ?

って事で、ちょいちょい子安ら辺でスケジュールをこなしつつ、お腹も一杯になったんで帰ろうかな~って思っていたのですが、あえて言おう!

「すべてのカレーはセール価格ですと!」

まったくもってノーマークだった『ベリーグッドマン』なる店が、ちょうど10月5日~10日までセールをやってたので、乗るしかないこのビッグウェー(略

なんかサイドには「毎月第一月曜、火曜、水曜はカレーフェア」みたいな事が書いてあるので、わりと毎月やってるのかな?

ま、こういうのは見つけた瞬間に飛びつくのが吉ですので、「また今度で良いか?」みたいなのは悪手ですな!

まったくもって調べずに来た『ベリーグッドマン』ですが、”ステーキ&グリル”って書いてあるので、そんな感じの店かなと。

ですのでメニュー的にはステーキ、ハンバーグ、カレーの三本立てみたいですな。

国産牛もあるのか~

まあ、そこら辺は当サイトが黒字化したらって感じかな?

ハンバーグならワンチャン……あると思います!

ま、言うても今日は何を食べるかっちゅうたら、すでに決まっている訳ですが。

『カレー+グッドマンステーキ』880円

こんな感じで、どうでしょう?

とりあえず一番お得っぽい”お得なセット”って書いてある、『カレー+グッドマンステーキ130g』にしてみました!

いや、てっきり同じ皿にカレーとステーキで来るかと思ったら、まさかの別皿パターンですが、こっちの方が食べる側にはメリットがあるじゃない?

無論、提供する側は洗い物が増える訳ですが!

若干、カレーの皿がめっちゃ長いのでボリューム感が掴みにくいかもですが、カレーとステーキを両方食べて、丁度って感じでしょうかね~

しいて言うならサラダは少ない予感ですが、まあ今日はサービスデイなんで問題ない。

ちなみに『ベリーグッドマン』のステーキは「脂身が少なくとてもやわらかいお肉」が売りらしく、実際にそんな感じのステーキかなと。

この美味しさならステーキ単品も悪くないですね~

そして!

気になるカレーの方ですが、こちらもなかなかイケてるかな?

ちょいちょい肉も入っていてカレーの辛さ的には甘口寄りの中辛、これなら誰もが美味しく食べられるかなと。

いや、カレー専門店ではないのでスパイシー過ぎたり尖った辛さだと、それはそれで問題かなと思うので、このカレーがジャストフィットだと思います。

ご馳走さまでした!

『カレー+グッドマンステーキ』総評

この内容で880円、個人的には秋葉原の『新田毎』のステーキカレーを超えた予感でして、『ベリーグッドマン』の第1月~水曜は要チェックだと思います。

ま、今回はステーキを食べてみたのですが、ハンバーグも気になる感じでして、そこら辺も食べてみたいぞと。

って事で、この『ベリーグッドマン』のコスパはヤヴァイので、是非みなさんも食べてみて下さい。

『ベリーグッドマン』子安店

神奈川県横浜市神奈川区子安通1-104-2

営業時間 11:00~14:00 17:00~21:30

日曜日 11:00~14:00

定休日 無休

『ベリーグッドマン』Googleマップで表示

横浜&川崎カテゴリの最新記事