『栗の里』相模原インター店でヘルシー和風おろしハンバーグ

『栗の里』相模原インター店

神奈川県相模原市緑区二本松2-56-24

営業時間 11:00~21:30

定休日 年末年始

『栗の里』Googleマップで表示

ハンバーグでどうでしょう?

かつては小田急相模原に『おさ』と言うハンバーグが超人気の洋食屋さんがあったのですが、それも今は昔の話で御座います。

と、言う訳で未だに”ハンバーグ難民”な状態が続いているので、まずは相模原ら辺で美味しいハンバーグを探すのは急務な可能性でして、積極的に食べる感じ?

って事で、今回は食育・体験レストラン『栗の里』相模原インター店に行って来ました。

まあ、『栗の里』は過去に16号線沿いの方は行ったのですが、この相模原インター店はまたメニューが色々と違うし、当サイトでは初公開となる感じで御座います。

で。

こちらの相模原インター店は、特に農園事業にもチカラを入れている感じでして、それとなく野菜とか米も売ってたりして?

他にも食育・体験レストランの体験な部分が、こんな感じ?

あと駐車場も16台分あるので、車勢には利用しやすいと思います。

まあ、そこら辺はハンバーグ難民的にはスルー案件ですので、サクっと入店しちゃいますけども。

店内、なかなか渋い造りになっていて、最近の安っぽいファミレスとはひと味違う雰囲気ですな!

さて。

すでにハンバーグを食べる為に来たとは言え、色々な組みあわせがあるので、そこそこ悩む可能性……あると思います。

この組みあわせが『栗の里』の醍醐味でして、結構毎回悩んじゃうんですよね~

ちなみにライスは別課金ですので、忘れず注文しておきましょう!

未分類

Posted by yellow