『マクドナルド』ワイルドスパイシービーフ&マイルドカレーチキンで怒髪天

『マクドナルド』町田駅前店

東京都町田市原町田6-2-10

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休

『マクドナルド』Googleマップで表示

『マクドナルド』に行ってみる

個人的にはチェーン店なら『バーガーキング』派ですので、ぶっちゃけ『マクドナルド』とか滅多に行かないのですが、あえて言おう!

「ちょっと気になる新商品があると!」

なんでも「辛さで、夏バテから救いたい!スパイシーヒーロー」みたいなキャッチで本日から期間限定で発売となる『ワイルドスパイシービーフ』と『マイルドカレーチキン』でして、なんとなく気になるかな~って。

と、言う訳でこういうのは記事的にはスピードが大事ですので、開幕から攻めるスタイルで御座います。

『マクドナルド』はそこそこ混んでるので店内写真も無しですし、なんならメニュー写真も面倒な勢いですが、むしろ『マクドナルド』の公式サイトで見たら良いと思うし、良く利用する人は自分が食べるセットの値段とか把握してると思うので、別にいっかな?

とりあえず目を見張るモノがあるとすれば、コチラの”スパイシー体操”くらいですので、暇な人はチャレンジしてみて下さい。

ってか、この体操って必要です?

商品PR的に?

あと、なんらかのキャンペーン中らしく、こんなのも貰いました。

必要無い人には100%必要ないヤツの代表みたいな?

とりあえず両者、出揃った感じですがどうでしょう?

なんか微妙に高さと言うか厚さは違いますね~

『ワイルドスパイシービーフ』390円

こんな感じで、どうでしょう?

まあ、ハンバーガーって基本は写真映りが悪いので、こんなもんじゃないっすかね?

確かに宣材写真がショボいと誰もオーダーしないでしょうから、多少は盛るのも知ってますけども、相変わらずメニュー写真と実物のギャップは相当ですな!

一応、例の如く公式サイトを引用しますと”ハバネロの刺激的な辛さとガーリックの旨味が効いた、赤唐辛子とハラペーニョピクルスの具材感のあるスパイシーソースと厚みのある100%ビーフパティ、コクがあるチェダーチーズをサンドしたワイルドな辛さが特徴の一品です。さらに、ごま付きバンズとシャキシャキのレタス、オニオンの食感もお楽しみ頂けます。辛いもの好きにはたまらない、暑い夏にぴったりの一品です。”だそうです。

あれ?

なんかもう、書く事無くなっちゃうんじゃね?

と、思ったのですが、そこは流石の『マクドナルド』でして色々と書くべき事象は多々有ります。

まず、これは『マクドナルド』あるあるなのですが、レタスの散らかり具合が尋常ではない。

まあね。

そんくらいは知ってて『マクドナルド』に行ってるので別に良いですし、なんならセルフでレタスを入れ直しますので問題ないのですが、とりあえず言わない訳にはいかないので、あえて言おう!

「なんかチキンの味がするのですがと!」

『ワイルド スパイシービーフ』のビーフとは何か?

だが、しかし!

なんか、このチキンがちょいちょい美味しいと言うか、このスパイシーなソースにマッチしてるので、味的には文句無いですね!