【新規】町田『清勝丸』濃厚つけ麺的なのを食べてみた【オープン!】

つけ麺中華そば『清勝丸』町田店

東京都町田市原町田4-15-13

営業時間 11:30~翌2:00(日曜祝日は翌1時まで)

定休日 無休?

『清勝丸』Googleマップで表示

『清勝丸』町田店オープン!

と、言う訳で町田の新店って事ですので、そこはマッハで行く方向で御座います。

まあ、そこら辺は専業でやっているので、何処よりも早く情報を発信する事が可能な訳でして、まず町田&相模原で遅れをとる事はないぞと。

んで。

この『清勝丸』は何気に相模大野にもあるのですが、そんなにモチベが上がらないと言うか、行こうかどうか悩んでいるウチに月日が流れた感じ。

だが、しかし!

この『清勝丸』町田店は町田人の注目を集めているのか、意外にもオープン前にちょい並ぶ感じでして1回転目で入れたものの、わりと速攻でほぼ満席になる感じでした。

ん~……思ったよりもメニューが多いですな~

とりあえず『濃厚つけ麺』がウリかな~とは思うのですが、何気に『清勝丸次郎』(並盛り830円)みたいなのも有り、塩から味噌から辛いヤツに二郎系、かなりの種類がある予感。

ま、メニューが少ないよりは多い方が良さそうなもんですが、ラーメンの場合はピカイチ美味しいヤツがひとつあればって感じですので、器用貧乏にならなければ良いかな~って1㎜くらいは思います。

店内、早くも満席に近いので店内写真とか無い感じですが、まあ『大勝軒 町田店』の居抜きですので、カウンターやテーブルの配置と言うかレイアウトはそのままでした。

ちなみに『清勝丸』は味の好みの他に麺も選べるっぽく、今回は茹でるのに10分要する極太麺にしてみました。