相模原市『焼肉はせ川』まるごとメロンとシャーベット1800円とは?

相模原市『焼肉はせ川』まるごとメロンとシャーベット1800円とは?

『焼肉はせ川』納めですよ!

相模原市『焼肉はせ川』(完全予約制)外観写真1

と、言う訳で2023年も御世話になった『焼肉はせ川』でして、多分に今年は月1回のノルマをクリアして、合計で12回は行けたかもですな!

今は焼肉=『焼肉はせ川』になっているので、他では滅多に焼肉を食べない説でして、そう考えると今年は20回も焼肉に行けてない説で御座います。

相模原市『焼肉はせ川』冷やし中華でどうでしょう?

ん~……月に2回、出来れば週イチで焼肉を食べたいけれども、やはり記事も出さなきゃですんで、なかなか難しいトコロでして、2024年は月に2回くらい焼肉を食べたいぞと。

『焼肉ホルモン いくどん 淵野辺店』ハイボール、レモンサワー190円

言うても2023年も、多分に一度も”うなぎ”を食べれてないレベルの収入感ですので、何はともあれ広告を(略

『焼肉はせ川』のメニュー

相模原市『焼肉はせ川』メニュー1

って事で、12月のメニューの一部で御座います。

まあ、12月の言うても日替わりですし、特にラーメン系は一瞬しか出ないのもあるので、あくまでも参考までにって事で!

相模原市『焼肉はせ川』メニュー2

基本的に、いつも食べた事がないラーメンを食べているので、多分に年間で12種類以上の謎ラーメンが、この『焼肉はせ川』で開発されているかもですね~

相模原『焼肉はせ川』馬の握り寿司&ワニのラーメンの衝撃よ……

そこら辺は過去記事参照って感じですが、かなり特殊なラーメンもあるので、やはりラーメンは必食だと思います。

ポテトサラダ100円!

相模原市『焼肉はせ川』ポテトサラダ100円

そして!

昨今は色々なモノの値段が上がっているのですが、この『焼肉はせ川』のポテトサラダは、今でも100円で御座います。

相模原市『焼肉はせ川』上牛タン

まあ、これもサービスメニューと思われ、当然ながらポテサラ単体では赤字でして、他の焼肉やドリンクと合算する前提で出せているのかな~って。

言うても、焼肉の方も安いので、どこら辺で利益が出てるのかは謎ですけれども。

相模原市『焼肉はせ川』ラム肉

なので、予約が取れて『焼肉はせ川』に行けたなら、なるべく沢山の飲み物を飲んで欲しいぞと。

相模原市『焼肉はせ川』ハラミ

うん。

言われなくても、普通に飲んじゃうとは思いますけどね~

相模原市『焼肉はせ川』肉

あくまでも参考値ですが、大体はお酒を飲んで焼肉食べても、一人5千円前後ですんで、そこら辺の焼肉屋さんよりも安いかな?

『焼肉きんぐ 相模原駅前店』特盛焼肉ランチ1078円とランチメニュー

相模原市民ですと『いくどん』や『味ん味ん(みんみん)』よりも安くて、お腹いっぱいになると言うたら、コスパも伝わるかな~って。

焼肉も味を考えたら、やはり『いくどん』や『味ん味ん』くらいで無いと、行く意味が無いと言うか、食べてガッカリする説ですんで、店選びは超大事で御座います。

『岩手鴨 生つくね500gラーメン』980円

相模原市『焼肉はせ川』岩手鴨生つくねラーメン1

と、言う訳で本日のメインイベントで御座います。

とりあえず2023年はダジャレも出し尽くした説でして、今回はストレートなネーミングになっている模様。

相模原市『焼肉はせ川』岩手鴨生つくねラーメン2

うん。

そうは言うても、写真ですとラーメンと言うよりも、ただの”ちゃんこ鍋”みたいですけれども。

相模原市『焼肉はせ川』岩手鴨生つくねラーメン3

とりあえず岩手鴨の生つくねが500g、それにプラスでなんとなく気分で作ったらしいワンタンが山ほど入っていて、もはや麺はオマケと言っても過言では無いぞと。

相模原市『焼肉はせ川』岩手鴨生つくねラーメン4

そして!

何気にキャベツも山盛りで入っていて、肉類が多いわりにはヘルシーな感じでして、栄養バランス的には”ちゃんこ鍋”に匹敵すると思います。

相模原『焼肉はせ川』肉らぁめん&馬にぎり&焼き芋を食べる瞬間

ん~……これはメッチャ美味しかったので、再販希望ですな!

『まるごとメロンとシャーベット』1800円

相模原市『焼肉はせ川』まるごとメロンとシャーベット1

こんな感じで、どうでしょう?

確実にメロン丸ごと1個分のボリュームでして、商品名に偽り無しって感じですかね~

相模原市『焼肉はせ川』まるごとメロンとシャーベット2

このメニューも比較的、『焼肉はせ川』では良く見掛けますが、値段の方は”ほぼ時価”でして、メロンの仕入れ価格でかなり変動する説で御座います。

ま、言うても3人で割ってだと一人当たり600円ですので、値段的にはどうと言う事は無い!

相模原市『焼肉はせ川』まるごとメロンとシャーベット4

いや、本当に一人暮らしだとフルーツとか買わないので、この『焼肉はせ川』でちょいちょい食べておかないと、まったく食べないですからね~

相模原市『焼肉はせ川』まるごとメロンとシャーベット5

ちなみに、この日のメロンは上質でして、今年食べた中では一番美味しかった事を、報告しておきたいと思います。

ご馳走様でした!

『焼肉はせ川』総評

相模原市『焼肉はせ川』山崎賢人様ご来店

と、言う訳で2023年も御世話になった感じでして、2024年も月イチで行きたい俺が居るよね~

ちなみに『焼肉はせ川』の年始の営業は謎ですが、多分に1月8日くらいまでは休みそうだし水曜日は定休日なので、下手すりゃ10日まで休み説もあるかもですよ?

もっとも、何度も何度も書いていますが、この『焼肉はせ川』は超完全予約制ですんで、予約無しでは1000%入れない為、予約が出来ていないとって話ですけれども。

って事で、とりあえず『焼肉はせ川』に行けたなら、ラーメンとデザートは必食ですので、是非みなさんも予約してから行ってみて下さい。

『焼肉はせ川(完全予約制)』営業時間

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

『焼肉はせ川』グーグルマップで表示

月刊『焼肉はせ川』11月号「ゴルゴンゾーラとキノコのオムライス」@相模原市

相模原カテゴリの最新記事