淵野辺の『ブルーム』でハンバーグ定食とかどうでしょう@相模原

相模原,焼肉&ハンバーグ

『ハンバーグ定食』コーヒー付き780円

こんな感じで、どうでしょう?

喫茶店の定食なので油断していたら、ランチ3軒目にしてこのボリューム感……嬉しい事には間違いないけど、ちょっと複雑な心境で御座います。

だが、しかし!

特に大盛りにもしていないのに、このライスの盛りっぷり……やるじゃない。

ちょっと写真だとハンバーグが小さく見えるかもですが、直径こそ控え目なものの、かなり厚さがあるのでボリューム感は上々です。

ソースは意外にもデミっぽい雰囲気のあるソースでして、多分にこの味は手作りと思われます。

サラダ的な何かに、サービスでスイカも付いてるとか神ですか?

いや、やっぱ一人暮らしでスイカとか買うと余っちゃうんで、何気に外食した時にサービスで出て来るスイカしか食べる機会が無いんですよね~

さて。

気になるハンバーグの味ですが……美味しいじゃない?

流石に牛肉100%って事は値段的に無いとは思いますが、かなり牛肉の比率は高いんじゃなかろうか?

思ったよりもと言うと失礼ですが、結構ガチに美味しい部類のハンバーグでして、これはハンバーグ単体としてオススメ出来ると思います。

味噌汁の方も誠に美味しゅう御座います。

ご馳走さまでした!

『ハンバーグ定食』総評

と、言う訳でまたもや淵野辺の”穴場メシ”を発掘した感じでして、これは近いうちに再訪しようと思った次第で御座います。

いや、実際にお値段もリーズナブルかつボリューム感も上々、味の方も文句無しでスイカまで出て来たら再訪するに決まってるじゃない?

そんな感じで、恐らく地元民しか知らない『ブルーム』ですが、定食屋さん的な感じで利用するのも正解だと思うので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。