【相模原】『玉藤』タマフジ丼ってなんだろう?【町中華】

食事処『玉藤』下九沢

神奈川県相模原市緑区下九沢1943-19

営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00

定休日 水曜日&第2第4火曜日

『玉藤』Googleマップで表示

『玉藤』って知っとるけ?

まず『玉藤』以前に「知っとるけ」的なネタ自体を知ってるかどうか……あると思います。

ま、そんな感じで相模原の下九沢ら辺で長年営業しているっぽい、食事処『玉藤』でして、久し振りに行ってみました。

ん~……わりと感覚的にはついこの前って記憶なのですが、記事的には一年近く前になってるんで、時間が経つのは早いですな~

ちなみに緑区の下九沢ら辺、特にこの508号線沿いにはチョイチョイと町中華的な店とかが点在していて、何気に町中華マニア的には熱いスポットにもなっています。

一応、こんな感じで何台分かの駐車場はあるので、混雑具合からしても車で行って駐車出来ないって事な無さそうな?

店内、昔ながらの雰囲気そのままでして、古い店ながらも掃除が行き届いているのは好印象で御座います。

ん~……確か前回は『チャーハン』(550円)を食べたのかな?

とりあえずメニューが被らなければ何を食べても良いのですが、やはり定食かラーメンがベターでしょうか?

ま、メニュー全般安いですし、味もちょいちょい信頼出来そうなので、何を食べてもハズレはしないと思います。