『福富』ラーメン&ライス&コロッケで500円!餃子は300円ですと?

中国料理『福富』

神奈川県座間市広野台1-22-29

営業時間 11:00~14:00 夜は謎

定休日 月曜日

『福富』Googleマップで表示

まだだ!まだ終わらんよ!

はい、と言う訳で相変わらずイマイチ伸びない”町中華”の記事ですが、あえて言おう!

と、思ったけども冒頭で言っちゃったパターンで御座います。

まあね。

確かにラーメンとかデカ盛りの記事が伸びやすいのは、純粋にそれらを食べたいと欲する層が良くインターネットで検索をするって事でして、もはや記事として内容が優れているとか写真がゴイスーとかって次元では解決出来ないので、正直に言えば諦めました。

これは書く側が頑張って、どうにかこうにかなるモノではない!

だが、しかし!

町中華系の記事で唯一、数字が伸びる要素があるとすれば”コスパ”でして、圧倒的に値段が安ければ、それはそれで人々も興味がある模様。

と、言う訳で前回は軽くスルーした激安をメニューを食べに再び『福富』に行って来ました。

嘘です。

カツ丼を食べながらも「やっぱ500円ランチの情報は必要だよな~」と思っていたので、そのまま連食して二本撮りしておきました!

つまり!

個人的にはイケてると思った前回の『福富』の記事がコケたのは想定の範囲内でして、むしろコチラが本番で御座います。

「じゃあ最初から本番を書けよ!」って意見はミー・トゥーですが、カツ丼食べたかったんだも~ん。