回転寿司『スシロー』”天然魚✕赤シャリ祭”をやってたので行ってみた

『スシロー』町田木曽店

東京都町田市木曽西3-1-9

営業時間 11:00~23:00

(土日は10:30~23:00)

定休日 無休

『スシロー』Googleマップで表示

それとなく『スシロー』デビュー!

ま、個人的には回転寿司とか行かないんですけれども、記事的に必要無いかっちゅうたら微妙でして、やはりニーズに応えてナンボな当サイト、そろそろ『スシロー』デビューしちゃうじゃない?

いや、まったくもってプライベートでは行かないんで、何気に「回転寿司各社ごとのシステムの違い」とか新鮮だな~って。

ちなみに『スシロー』って行った事無いんですけども、なんか熱烈なファンが居る記憶でして「回転寿司なら絶対スシロー!」と一歩も譲らない人とかに出会った事があるので、個人的には逆に敬遠してた感じで御座います。

いや、だって所詮は回転寿司ですし?

そこまでコダワル意味が分からない。

とは言え、本日も台風の後って事で空いてるかな~と思ったのですが、逆に混んでたかもでして、ちょいちょいテーブル席は待ちが発生していましたね!

ん~……そう言えば最近は回転寿司と言いつつも、さして回転してない店が多いのですが、この『スシロー』はちゃんと回転している感じで御座います。

気になる値段の方ですが、大体の寿司は税別100円か税別150円って感じでして、意外と税別100円メニューも豊富なんで、リーズナブルに済ます事も可と思われます。

ま、とりあえずシステム的に語るところは無いのですが、あえて言おう!

「おしぼり、小さ過ぎるだろと!」

え?

そこまでコストダウンしなきゃ駄目なの?

ちなみに今現在、なんかキャンペーン中でして”赤シャリ”的なのを使った”天然魚✕赤シャリ祭”が開催中っぽいですよ?

(8月30日~9月16日までのイベントです)

さらにコチラのメニュー……ちょっと気になるじゃない?

でも、アイスに”きのこの山”とか”たけのこの里”をブッ挿しただけで税別330円は、ちょっと筆者も乗り気にならない可能性……あると思います。

ってか、この”追いきのこ”とか本当に必要です?

一応、レーンに回っている皿を取る事も可能ですが、ほとんどの人はタッチパネルで注文してますね。

ちなみにタッチパネルで注文すると、自分のテーブルの色が書かれた台の上に乗って運ばれてきます。

(他のテーブルの人の皿を取らないように!)

町田,

Posted by yellow