相模原『パクちゃん』チャーハン半ラーメン焼き餃子的セット

中華料理『パクちゃん』ぎょうざ

神奈川県相模原市南区麻溝台1-3-3

営業時間 10:30~22:00

(土曜日は21時まで)

定休日 日曜日

『パクちゃん』Googleマップで表示

新規開拓どうでしょう?

ま、2週目の店もあれば初見の店もって感じでして、そこら辺はバランスかな~って思うんですよ!

勿論、理想は全記事が新規の店舗な方が理想な気はしますが、全員が過去記事を読む訳でもなく、むしろ過去記事をリサーチする人は少数派でして、そう考えるとプッシュしておきたい店は何度も記事化するのも悪い事ではないじゃない?

とは言え、やはり新規開拓しないと露骨にPV(視聴率)が落ちるのは否めないので、ここら辺で一発ドカンと『パクちゃん』に行ってみました。

いや、この道は意外と通らない感じでして、もっと手前か奥で横断する事が多いので、なかなか記事化するチャンスが無かったんですよ。

そして!

初めてまともに店を見てみたら”パクちゃん餃子”って訳では無く、中華料理『パクちゃん』ぎょうざ(無臭)みたいな感じなんですね~

店内、昼時ですのでそれなり人が多かった為、店内写真等はありませんが、カウンター席とテーブル席に加え、座敷もあるのかな?

まあ、お一人様だと99%カウンター席に案内されると思います。

メニューは大体、こんな感じ。

ん~……まあ角度的に無理があるんでアレでして、見ると言うよりは感じる方向でお願いしたいと思います。

ま、どちらにせよ『パクちゃん』はセットメニューが狙い目ですので、そこら辺が読めれば問題ないじゃない。