相模原『元祖一条流がんこ総本家相模原分店』天城黒豚の背脂正油ラーメン

相模原,ラーメン&つけ麺

『元祖一条流がんこ総本家相模原分店』

神奈川県相模原市緑区向原4-2-3 コピオ相模原インター店

営業時間 11:00~15:00 18:00~21:30

土日祝日 11:00~20:00

定休日 月曜日、第3火曜日 スープ不出来の日

(月曜日が祝日の場合は翌火曜休み)

『がんこ総本家相模原分店』Googleマップで表示

今年もお世話になりました!

気が付いたら2019年も12月、まあ色々と今年もあったような無かったような感じですが、あえて言おう!

「そろそろ食べ納めて行くスタイルであると!」

いや、わりと筆者の場合は色々な店に行かなきゃですので、今ぐらいの時期から”食べ納め”的な行動をしないと回り切れない可能性……あると思います。

と、言う訳でまずは相模原の『元祖一条流がんこ総本家相模原分店』に行く感じ。

ちょっと場所的になかなか行かない感じですが、言うまでもなく「相模原の美味しいラーメンベスト5」に入る感じでして、ラーメン好きなら要チェックの名店で御座います。

あとは『コピオ相模原インター店』にあるので駐車場はメガ広いので、車でラーメンを食べに行く人達にはマストかなと。

更に言うなら、わりとTwitterのフォロワー限定ではありますが、ほぼ毎日何かしらの限定ラーメンもあるので、そこら辺も狙い目なんですよね~

後、こんな感じで味の方もセレクト出来るので、食券を買う前に決めておいてもいいじゃない。

卓上調味料はこんな感じで。